口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はフリー。指名しちゃうと、HPでのその子の先入観が入ってきて、ちょっとプレイに支障……、っておおげさなもんじゃないけど、とにかくまっさらにエロに徹したいな~って思って。
だってこのお店は、いろんなおもちゃが使い放題。全てを忘れて、スケベなプレイに徹することができちゃうからね。
ホテルに入ると、わずかでドアでノックの音!!
お相手の女性
ムチってしているけど、胸が大きくピッチピチしている。若い。
ルックスは可愛い系。
フリーにしては合格点以上でしょう。
少し挨拶をしたけど、とってもいい子。でもちょっとおどおどしていたので聞いてみる と、お客は常連リピーターがほとんどだという。今日はたまたま常連と常連の予約時間のはざまととなったとのこと。
そんな人気娘と遊べるのは、ラッキー以外の表現はないだろうな……。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
常連とのはざまのフリー指名。
なので、手を抜いて、体を休め、ココロを癒すってな具合で、軽く流されちゃうのかな~なんて思ってたら、彼女は違ってた。ちょっとプロ根性を見た気がしちゃった。
シャワールームでいきなりいかされちゃったし、ベッドでも一回。
もちろんどっちも丁寧で、寸止めもされたんだけど、耐え切れなくっていっちゃったね!!
無料グッズはたくさんあったけど、結局乳首にローター、股間にバイブのみしか使わなかった 。
今回の総評
無料グッズがたくさんある同店で、貧乏性の自分は絶対全部を使おうと思ってプレイしてきたけど、今回の彼女は違った!
献身的な責めが気持ちよくって、グッズを使う暇がなかったっていうのかな…。
気づいたら2回いかされてた。
無料グッズのたくさんあるお店で、あまりグッズを使わないで気持ちよくなれたなんて、なんか新鮮だったね。この子、いいね!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリー指名だったのに、プレミアの子をつけてくれたこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告