口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2017年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
フリー3000円。メルマガで特別価格。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中に何気なくメルマガをチェックしたら、20時まで3000円という情報が!!
普段から15時までは3500円という価格で安いのですが、これは見逃せないということで、予定にはなかったのですが東十条へ。
店に着いたのは18時30分。
イベントの時間に間に合いました(ゲリラ料金は20時までにサービス開始の場合に適用のようです)。
店頭で「作業着はダメなんです」と言われてしまいました。
着ているジャンパーが作業着に見えたみたいです。
その下のスーツを見せて入店を認めてもらいました。
こういうチェックがあるのは女の子も安心して働けそうで良いですね。
その後メルマガを見せて合言葉を言って3000円を支払います。
イベントで混んでいたのもあり、30分程待つので、外出券をもらいました。
お相手の女性
小柄で肉感的な女の子。
肌はすべすべで張りがある舐め太の好みです♪
年齢はホームページの通りでしょう。
まさかの出会いだと思います(詳しくは後程)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
外出時間ギリギリに店に戻り、爪のチェック。
番号札をもらって待合室に入ります。
待合室は畳一畳もない狭さ。
椅子は4つありますが、4人は入らないでしょう。
待合室で待った時間は10分程でしょうか。
イベントだけあって、次から次に来客があります。
受付のやりとりが待合室に筒抜けなのですが、指名をする人も多いです。
指名料は1000円ですから、舐め太も指名しようかと思いましたが、フリーでどんな女の子が付くかワクワクしながら待つのもピンサロの醍醐味ですから、舐め太はフリーを選んでいます。
指名の声で○番の女の子が多かったので、気になった舐め太は待合室でホームページをチェック。
若くて大きなバストが目を引く女の子のようです。
人気のある子なのでしょう。
フリーの舐め太はこの子以外が付いてくれるのだろうと思っていたところで番号を呼ばれ、シートに案内されました。

シートで待つこと数分。
前回の池袋での残念な思い出が頭をかすめます。
まあ、今日はゲリラ割のメルマガにつられてきたので、69は無しでもOKという気持ちで待ちます。
そこに来たのはボブカットの髪が似合う女の子。
服の上からも肉感的な身体が目を引きます。
二言三言会話をしていると、「上に乗っても良いですか?」という言葉。
舐め太に否があるはずもなく、小柄な身体を抱きしめてのキスタイムです。
柔らかい舌が気持ち良いキスを楽しみながら、丸いヒップに手を回します。
ショーツの上から秘部を触ってみると、嫌がる気配はありません。
コレハ キタイデキルカモ♪
しばらくキスを楽しんで、女の子の上を脱がします。
形の良いバストが目の前に♪
大きさもなかなかです。
乳首を中心に舐める舐め太です。
可愛い乳首を堪能して、お互いに脱ぎ脱ぎ。
すると女の子はショーツも脱いでいるではありませんか!!
ある意味当たり前なのですが、情報局に上げていない体験も含め、このところ生理率が高かったので、内心ガッツポーズの舐め太です。
それならばと、女の子に舐めてもらう前に、舐め太から女の子を攻撃です。
パイパンに剃りあげた秘部は舐めやすく、女の子の弱点がクリにあることも発見。
クリをいじると腰をピクピクさせて反応してくれます。
初めは演技かと思いましたが、蜜が溢れてきたところをみると、実際弱いのでしょう。
女の子が体勢を入れ替えて舐め太の愚息をくわえてくれます。
このときも、舐め太がリクエストする前に女の子から69がしやすい体勢になってくれ、舐め太はクリを中心にたっぷり舐め回します。
クリに指や舌が触る度に女の子の腰が反応して、蜜が溢れてきます。
これほど反応が良い子は久しぶりです。
フェラは先っぽを中心に責める感じでとても気持ち良いのですが、何分、前々日にソープまで梯子したので、なかなかいけません。
そのことは女の子に話をしていて、いけなくても気にしないでと伝えてありました。
ラスト5分のコールが聞こえてきて、女の子が一旦体勢を変えてきたときには、これで終わりかと思ったのですが、女の子は「頑張るからね♪」と言って、舐めやすい体勢で再び愚息を舐めてくれます。
これには舐め太も感動しました。
結局女の子の頑張りも虚しく、舐め太の愚息はフィニッシュを迎えられませんでした。
女の子は盛んにごめんねと繰り返しますが、悪いのは舐め太です。
今度は溜めてきてね♪ という優しい言葉に癒されました。
その後、名刺と口移しの飴をもらってお見送りでした。
店を出て、ホームページを確認したところ、付いてくれたのは、なんと○番の女の子。
受付で何人もが指名をしていた子です。
キャンセルでもあったのかわかりませんが、付くはずがないと思っていた女の子が付いてくれたなんて♪
なんだか超得をした気分で家路につきました。
こういうラッキーがあるから、風俗はやめられませんね。
今回の総評
指名の多かった女の子に付いてもらって、しかもその子が最高に感度が良くて、もう、何も言うことはありません。
しかもゲリラ割!!
しばらく東十条から目が離せなくなりそうです♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格の安さに目が行きがちですが、価格と釣り合わない女の子の質の高さが最高です。
この店にフリーで行って未だハズレ無しです♪
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告