口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2007年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20,000円+ホテル代
受付からプレイ開始までの流れ
以前7日前からの予約と明け方4時にHP更新と言う、僕にとっては大変厳しい規定がありましたが最近また元に戻り安心して
予約が出来る様になりました。(^^)!
4日前にメールで予約。当日朝確認の電話を入れ時間通り待ち合わせ!車に乗ってホテルヘGO!!!
お相手の女性
オキニです。出会ってから・・・1、2、3・・・・・数えきれない位会ってますが、今だに初めて会った時のままの気持ちです。心の優しいとっても素敵な女性らしい女性です。
ファンが多いので中々会えませんが・・・・(^^;)
これからもずっと彼女を応援し会って行きたいと思います。
事情があってプロフの写真が無いので・・・信用度は「指名していない」にしてあります。
プレイ内容
久しぶりに会ったので最初からトークは炸裂!!
お店に連絡した後も雑談しながら歯を磨いたり、うがいしたり。「お風呂入る?」「んーー・・・どっちでも良いよ」
「じゃ、とりあえずお湯溜めておくね!」
風呂の準備をしてる間ソファに座りゆっくりハグ。
ちょっとイチャイチャ・・・!マジ・・・幸せ!!
何だか遠距離恋愛をしてるかの様に再開を楽しむ!!
服も脱がせっこしながら・・下着見せ合いっこしながら(笑)
「お風呂いこ!!」今日もまた泡風呂楽しむか!と思い
風呂の扉をバーーンっと開けると何故か浴槽の中はカラ・・。
見ると風呂に栓をしないままお湯だし!!!
2人裸のままボー然と立ち尽くす・・・・(笑)
「ご・・・・ごめんなさーーーーい!!!」
とってもお茶目な姫です(^_^;)w
勿論即気持ちを切り替えシャワーを浴びる事に。
そしていざベッドへ!!
久しぶりの再開!!胸の高鳴りを押さえつつ・・・・
「ギュッてして・・・・」はうううううぅぅっぅぅ!!!!!
・・・・・・・!!
(すいません・・・プレイ内容はオキニなので割愛させて下さい!!)
お互いの「ツボ」を知ってる同士なので勿論大満足に発射させて頂きました!!
終わった後はベッドに二人並んで雑談。僕はオキニとのこの時間が大好きなんです。彼女の声をいっぱい聞けるから。
時間いっぱいまで話をしようと思ったのですが・・・・今回
お願いしようと思った事を思い出す!!
そう!「耳かき」です!!
お願いするとモチ承諾!!姫に膝枕をしてもらい耳をコチョコチョ・・・・・えっ!!!???な!!何なんだーーこの心地良さは!!まさに至福の時間!90分これでもいいかも(笑)
時間が無い所無理矢理お願いをしてすんませんでした!!
慌てて身支度をしホテルを後に・・・・終了。
今回の総評
今回はオキニでしたのでかなり身勝手な・・・偏ったレポートで参考にならなかったと思います。申し訳ありませんでした。

ヘルスサービスはもとより、会話、心配り等男の「ツボ」を心得ている姫。素敵で綺麗で魅力的な姫から心変わりするつもりは全くありません!!これからも僕のNo1です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話、メール対応等しっかりしていると思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告