口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア町田
投稿日2010年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事でこの近くに来る用事があり、用事を済ませて久しぶりに行ってみようと突撃してみました。

受付に行くと感じの良いお兄さんが対応してくれました。
結構混んでてフリーでも30分待ちだと言われましたが、外出可能でしたので、券をもらい外をぶらぶらしました。

時間近くになったので、店に行くとまたまた混んでて中で待つことができませんでしたが、席が空くとお兄さんが案内してくれます。

しばらく待ち、やっと順番が回ってきました!
お相手の女性
20代の普通っぽい感じの子でした。
フリーでしたのであまり気にしません。
プレイ内容
まずは軽く雑談。しかしあまり話がかみ合いませんでした。。

女の子が跨ってきて、プレー開始です。
まずはキスから。個人的には濃厚な感じが好きなんですが、あっさりした感じで残念。

その後乳首を執拗に攻めてきます。これは中々気持ち良い。
かという自分はあまり攻める気は無かったので、女の子に身を委ねます。ただこの女の子攻めているだけで感じるのか、ふと下の方を触ってみるとかなりの濡れ具合!!
ちょっと興奮してきたので、下を攻めてみます。結構感じてくれてきたところで、女の子の攻撃が始まりました。

テクニックは可もなく不可もなくって感じでしょうか。
ただかなり溜まっていたのであっという間に果ててしまいました。
最後に「早いんだね」っと言われ終了しました(笑)
今回の総評
女の子のテクニック同様可もなく不可もなくって感じでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の人が元気があって良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと混んでるところかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告