口コミ(体験談)|ハプニング痴漢電車or全裸入室

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハプニング痴漢電車or全裸入室
業種ホテヘル
エリア船橋
投稿日2017年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース 15,000-メルマガ会員割引1,000円=14,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社が休みで平日のお昼過ぎ、所用を終えて船橋駅での乗換え。

まぁ、このまま帰るのも味気ないってことで船橋駅近辺を検索すると、今回のお店を発見。たまには変わったプレイもいいかな~ってな軽いノリでメルマガに申込み受付所まで行くことに。

受付所は某ドラックストアを目印に曲がった所にある雑居ビル。

ビル入口には「18禁」の看板があり分かりやすい。4階まで階段で上ったところに受付がありました。

ちょっとしたカウンター越しには男性スタッフが3名。

「どちらのお店をご希望ですか」と聞かれましたが、「全裸の店です」と回答。「痴漢の店」 の受付も兼ねているようです。

今回は初めての利用であること、話しやすい感じのイイ娘を希望と伝えると「リピーターが非常に多い、スレンダーで一押し」との譲をおススメされ、その娘を指名。ホテルまでの地図と消毒液・うがい薬の入った子袋を渡され、ホテルに入ってからの手順等を説明されました。

徒歩5分程度でホテルに到着。

お店から連絡が入っているようで、ホテル代(3,900円)を払い部屋に入室。
お店に電話⇒入念にシャワー&歯磨き・うがいを経て身体を拭き終わったタイミングでノックが!一瞬、誰かに監視されているのかと思いました(笑)

ドアを開けるとコートに目隠し状態の嬢とご対面。。。
お相手の女性
確かに若くてスレンダー、尚且つ私の好きな長身の嬢でした。
話術も若い割には悪くなく好印象。
目隠し状態では見た目は「藤田ニ○ル」風。
あくまで、「目隠しした状態では」ですが・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
目隠し状態のまま譲の手を引き部屋の中へ。

コートのファスナーを下ろすと本当に全裸です。そのまま色々と雑談をしながらイチャイチャプレイ。とは言え、譲は目隠しをしているので必然的に私が一方的に攻める展開。感度も悪くなく、割と長い時間をかけて全身に渡って攻めたてました。

とは言え、そろそろ攻守を交代してもらいたい心境。が、なかなか嬢は「恥ずかしいから」「あんまり可愛くないし」と、目隠しを取ってくれない。

何とかムリヤリ説得し、目隠しを取ってもらいました。

・・・が、そこにいたのは「(すごく前向きに表現するなら)純朴そうな、田舎のスッピン娘」、「(一般的には)ノーメイクなブ○○○嬢」でした。。。目隠しをなかなか外さない理由はここにあったようです。

正直、絶句してしまいましたがここは私もプロ(自称)。

「そうだ、彼女の家に来た気分になればいいんだ!」と、自らマインドコントロールし、嬢に攻めてもらった上で何とか昇天!テクはイマイチでしたが、発射できてよかったです。

その後は雑談。雑談は何かと楽しかったので満足。時間になりシャワーを浴びて一緒にチェックアウト。嬢の待機所方面と私の帰宅方面が同じで、途中までは一緒に帰りました。まぁ、傍から見るに「さえないオッサンとブ○のカップル」に見えてしまいそうでしたが・・・。
今回の総評
私のリクエストは「話しやすい感じのイイ娘」だったので、そういった意味では店員さんのチョイスは間違いではないです。ただ、それでもノーメイクは無いだろう・・・と思ってしまうが。せめて眉毛くらいは書いてほしいですね。「リピーターが多い」って点は「ウソ付け(笑)」と言いたくなります(苦笑)

お店のコンセプト自体は悪くないと思いますが、ホテル代を含め2万弱(普段の私からすれば奮発した金額)ってことを考慮するとちょい不満ではありました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店のコンセプトであったり、受付の男性スタッフのハキハキした受答えは好印象でした。また、一人で先にシャワーを浴びる形式なので、長い時間プレイできます。
このお店の改善してほしいところ
受付には「顔出し」の嬢も何人かいたので、さすがに「ノーメイク」は今回の嬢だけと思いたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告