口コミ(体験談)|完熟ばなな千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな千葉店
業種熟女系デリヘル
エリア市川発・近郊
投稿日2017年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
西船橋駅市川駅限定の新規割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の電話対応は、男性スタッフでしたが、対応は丁寧でした。
システムと料金の説明を受けて、本日出勤の女性を聞きました。
こちらから女性の好みのタイプを伝えて、相談してお勧めされた女性がTさん。
西船橋にいることを伝えると、15分くらいで到着できるとの事だったので、
彼女に決定しました。
ホテルに入室後、再びお店に電話して部屋番号を伝えて女性を待ちます。
お相手の女性
丁度15分後くらいに、ドアをノックする音が聞こて、
玄関を開けるとプロフから想像した熟女さんが微笑んで「こんにちは。」
色白で、ムッチリ感があり、年齢よりも若い雰囲気の女性でした。
明るい笑顔にも癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ招き入れたら、ご挨拶して、ソファーに座って、コンビニで買ったお茶をプレゼントします。
その後女性が事務手続きしながら、世間話をして打ち解けていきます。
事務手続きが済むと、女性がこちらの股間を触ってくるので、こちらもキスをしたりおっぱいを
揉んだりしてイチャイチャします。
セミセルフで脱衣していき、時間をみて、シャワーに向かいます。
シャワーでは丁寧に足裏まで洗ってくれました。
女性の裸体は30代後半でも通用しそうなほど、お手入れが行き届いていて、艶っぽかったです。
丁寧に洗ってもらい、全身泡だらけになってお互いの身体をサワサワ。
泡を流したら、息子をしっかりと握ってきました。
そして、そのまま咥えられて、お口の中で大きくされて、ねっとりと舐めてもらいました。
気持ち良くて、もうギンギンで逝きそうでした。
何とか我慢して、身体を拭いてもらい、シャワーを先に出て、女性をベットで待ちます。
ベッドではこちらが先に女性を攻めます。
キスをしながら、乳首を舐めるともう可愛い声が。
そして徐々に茂みに近づくにつれ声が大きくなって、アソコに手を伸ばすといい感じで湿っています。
自分も興奮し、指と舌で責めると女性は逝ったのかグッタリとしていました。
攻守交替して、こちらが受け身になり、キスからはじまっての全身リップ。
そこからお口が股間まで舐め下りてきて、返す様に竿を裏から舐め上げてくれます。
焦らしながらの玉袋をさわさわされ、上目遣いで見つめられ、ギンギンに。
男のツボを熟知している舌遣いと指遣い。
身を安心して任せられる安心感がありました。
玉袋を口に含まれ、丁寧に舌で舐めまわされ、そのままアナルへ舌が向かいます。
絶妙な舌遣いがたまりません。
息子の硬度を確かめるように、じっくりと舐めまわされました。
その後、跨られ騎乗位素股で擦られて、乳房を揉みながら、気持ちよく突き上げて、女性の手の中で果てました。
発射した後も絞り出す様にアソコを擦り付けられ、あまりの気持ち良さに身悶えてしまいました。
暫くベッドで雑談をしてイチャイチャ。
少し息子が元気になったら2回戦がスタート。
息子をお口に含んでもらい、ズリュズリュ舐めてもらって、無事に発射。
二回目になのに大量に出てお口で受け止めてくれました。
「んふっ。出たね」って
これが熟女のよさ。60分で2回戦は久々です。
時間通りにアラームが鳴って、シャワーを浴びて、着替えたらホテルを出て、別れキスで終了しました。
今回の総評
大人の女性で礼儀正しく、エロに積極的でした。
期待通りのサービスに大満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応から女性のサービスも素晴らしかった。
コスパも悪くない。お手頃な価格で遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特に今のところないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告