口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 厚木店【FG系列】
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2017年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(自宅に呼んだ)
60分コース15,000円+指名料2,000円(イベント30分延長無料、交通費無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に遊ぼうとは考えていなかったところ、出勤メールでずっとお休みだったオキニの子が出勤するとのことと、合わせて来ていたイベントメールで今日クリスマスイベントで普段なら厚木IC周辺のホテル限定の30分延長無料がデリバリーでも利用できるとのことで電話。
かなり予約が入っているとのことで予約を取り予定時間の1時間前に確認の電話を入れて確定。
変わらず受付のお兄ちゃんは感じがいいと思うがふと気づいたことが。住所伝えてないけど…と思ったら一度自宅利用すると情報登録され2回目からは電話番号だけで行けるみたい。自分は賃貸だから気にもしないけど持ち家の人や個人情報云々を言う人は気にするかも。
お相手の女性
産休明けでおなかがまだちょっと出てるの、なかなか痩せなくて…って。元がかなりスレンダーな子なので気にもならず。
ただプロフィール写真は妊娠前のものなので撮りなおしたほうがいいかも。新規ではいったら、人によってはオイオイとなる可能性も。可愛さは変わらないんだけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
久しぶりの再会とのことでソファに座り膝の上に乗ってもらって後ろからおっぱいを攻めると敏感になってるのか吐息が漏れる感じが向きを変えてワンピースをたくし上げブラを外し乳首攻め吐息がだんだんと喘ぎ声に、もうたまりません
シャワーに移って体を洗ってもらって浴槽へ。いかんせん自宅のため狭い二人で入ると動きが取れず、やっぱりこういった場面ではホテルの広いお風呂がいいなと思う。お風呂でのイチャイチャはあきらめて早々に出てベッドへ。
ベッドに移ってからはキスから全身リップへ。徐々にムスコさんへ近づいていきパクっとフェラ開始。前よりもねっとりした感じに溜まっていたのですぐ逝きそうになります。
69に移りここから赤ちゃん出てきたのかと妙な感慨に耽りながらいじくり続けるとさらに喘ぎ声が。やっぱり感度上がるんですかねこちらもさらにビンビンを通り越してギンギンに
耳元でどうします?とのささやきに騎乗位で!と答え、上にまたがってもらいました
ムスコをローションでぬるぬるにしてもらい、彼女の腰づかいがピークに達したところでおもいっきり発射
自分でもびっくりするくらい出てしまった気持ちよかった~
そのあとはベッドでゆっくりいちゃつきながらいろいろお話して満喫しました。
今回の総評
120%大満足。この金額でこのサービス。まだ産休明けで出勤はそれほどできないそうだけど時間合えばまたお願いしたい子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店で使われているFuポイント、フィーリンググループ共通なのでかなりお得に使えると思う。女の子によるとなかにはポイント貯めてお金を使わず遊ぶ人もいるとのこと。ポイントも遊ぶだけでなくメールを受け取ったり口コミを書くことでも貯まるのでだいたい毎回2~3,000円は確実に安く遊べるので使えるかな。メールもたまにゲリラ的にくる割引イベントなど充実しています。(自分はお店の回し者ではないですよ^^ひどいお店に当たった後なので余計プラスに感じているのは間違いありませんが笑)
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真は定期的に更新したほうがいいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告