口コミ(体験談)|横浜回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア横浜発・近郊
投稿日2017年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように、お店のホームページから夜の時間帯にスレンダーな女性が出勤しているのを確認し、指名なしで予約の電話をいれます。
電話対応はまあまあなのですが、声の小さなスタッフが多いですね。もう少し、ハキハキと元気よく対応してほしいです。
他店と同じように、一時間前に確認の電話をします。その時、こちらの服装などを聞かれます。これは、待ち合わせ場所にて、女性から利用者に直接声をかける為です。
お相手の女性
お目目のぱっちりした、可愛い女性です。当方が希望したスレンダーかというと、???ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ほぼ時間通りに待ち合わせ場所に着くと、車から降りてきた女性に◯◯さんですか?と声を掛けられました。
非通知による電話をかけて、相手を確認するお店もありますが、ここはそうではありません。
こちらの服装を伝えてあったこともあり、直ぐに分かったようです。

その日は、どこのホテルも混んでいて、3軒目でようやく入ることができました。
入室後、女性がお店に電話を入れ、利用時間と料金を確認します。
利用料金を女性へ支払い、そこから時間がスタートとなるようです。

その後、こちらは全裸になり、下着姿となった女性に身体を洗ってもらいます。
ベッドに移動し、普通のマッサージから始まり、だんだんとエッチなマッサージに変わっていきます。その間は、うつ伏せの状態が続きます。

女性から、仰向けになってください、の声がかかると、いよいよです。
甘えた声で、ブラを外してください、と言われるので、ブラのフックを外します。すると、私の目の前に可愛らしい美乳が現れます。ただし、タッチは厳禁ですので、お間違いなく。
でも、どうしても手が伸びてしまいます。ガマン、ガマン。女性も方も、さりげなーくかわします。そんなことをしていると、残念ながら時間となります。

そして、最後は優しいハンドサービスにて、無事発射です。ありがとうございました。
今回の総評
こちらのお店には、気になる女性がまだまだ沢山います。必ずや、お気に入りの女性を見つけたいですね。今回は、スレンダーが方を希望したにも関わらず、そうでない方が来られたので、そこは不満ですね。次回に期待します。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
綺麗な方、可愛い方が多くいること。
女性の写真が凄く綺麗!
このお店の改善してほしいところ
サービスがソフトな割に、料金が高い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告