口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円(室料込)
イベントで入会金・指名料・ホテル代込みで15500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口から徒歩3分くらいに受付があります。一見すると蕎麦屋のような入口を入ると、横並びのカウンターで受付をします。
受付はパソコンで写真を見ながらの受付です。接客してくれた男性は感じよく、オススメ等を教えてくれました。今回はお目当ての嬢がいたので、予約状況を聞くと、一番の枠でいけるとのこと。
支払いを済ませ、時間になるまで奥の待合室でアルバムを見せてもらいます。
在籍女性が多いので、目星をつけていた嬢を探すだけで一苦労です。他の店舗でもアルバムを見せてもらうことがありますが、在籍が多すぎてたまに酔います。

嬢の準備が出来たところで、待ち合わせ場所に移動。待つこと2,3分で嬢から声をかけられ、一緒にホテルまで向かいます。
嬢から「腕を組んでもいいですか?」と聞いてくれ、ホテルまで会話をしながらむかいます。
お相手の女性
HPでは30代半ばのスレンダー。実際もスレンダーで年もアラフォーくらいでしょうか。人妻ではなく、未婚の女性でした。
接客は凄く丁寧で、こちらを常に気にしながらプレイしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
寒い時期にはビタミンCと人肌が欠かせません。
どーも、きこりです。

部屋に入るとこちらのコートをハンガーにかけてくれたり、お風呂を貯めたりと無駄な動きがありません。ホテルまでの道中にお話をしてきたので、お互いの緊張はほぐれています。

準備ができたのでお互い服を脱ぎます。この嬢の下着はレース模様がついた、素敵な下着でした。ちゃんと下着にまで気を使ってるんだなーと感心しました。ブラを外す際もクルっと後ろを向いて、外してアピールをしてきます。
年齢や経験は重ねていても、恥じらいや清潔感を持っている女性はいいものですね。

お風呂では温度や洗い方が痛くないかなど、こちらを気づかいながら優しく接してくれます。
体を綺麗に洗って貰ったところでご挨拶フェラ。ノーハンドで奥までしっかり咥えイラマ気味に顔を前後してくれます。なかなか気持ちのよいフェラで、こちらから嬢の乳首を攻撃しても声を漏らしながら頑張ってくれます。
丁寧なご挨拶が終わったところで、体を拭いてもらいベッドへ。

ベッドに移動してからは、きこりは大の字でベッドに横になり受け身からスタート。プレイが始まる前も「嫌だったら言ってくださいね」と一言断ってからのスタートでした。
丁寧すぎるのが嫌な方もいると思いますが、この嬢の場合は嫌味な感じもなく、上質な人妻と遊んでいるという感じです。

まずはNDKから始まり、首から乳首へと丁寧な全身リップを堪能します。きこりは乳首はあまり感じないないため、タマと竿へ重点的に攻撃をお願いすると、
嬢「気づかないですいません💦」
き「あとマムコを触りやすいようにこっちにきて」
嬢「これでよろしいですか?」
き「うん、いっぱい気持ち良くして」
嬢「はい、頑張ります」
きこりのS心をくすぐる対応をしてくれます。このフェラもゆっくりとしたストロークで、丁寧に全体を口で包み込むようなフェラです。
ここまであまりきこりから攻撃はしていなかったのですが、下を触るとびちゃびちゃに濡れています。

き「なんでこんなに濡れてるの?」
嬢「舐めてるだけで、興奮してしまいました💦」
んー、なんて素敵な答えなんでしょう。本来ならハグでもしたいところですが、ここはSに徹することにします。

き「じゃー、もっと気持ち良くしてあげるから69になって」
嬢「はい、お願いします。」

と、そこからは指と舌を駆使して責めあげます。しっかり鳴きながらも竿から口を離さない、嬢の姿勢に感心しつつ、きこりに限界が近づきます。
S気を出しているくせに先に限界がくる…。きこりはまだまだ未熟者です。

フィニッシュは騎上位素股をお願いすると、嬢の体にローションを一度塗り、温めてから竿に塗るという気づかい。んー、素晴らしいですね。この技を使ったのは今回の嬢だけです。
素股は手を添えたごく普通のものでしたが、ここまでで限界も近づいていたので、すぐに発射しました。
後処理もこちら優先で、最後のシャワーも「嫌なことはなかったですか?」など声をかけてもらい綺麗に洗ってもらいました。

時間もちょうどだったので、軽く談笑しながらお互いに着替えて、ホテル前でバイバイしました。
今回の総評
いやー、参りました。
見た目・スタイルやエロさなど、特筆したものはありませんが、人妻の優しさや気づかいの最高峰のプレーではないでしょうか。
フレンドリーやイチャイチャとは違った、安心のサービスを受けることができます。

ただ、少し事務的な部分を感じさせますので、もう少し不倫のような大人のイチャイチャ感を出せればパーフェクトでしょうね。
まーそれを差し引いても
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧で、わかりやすい料金体系。
この嬢しか入っていませんが、このサービスがお店の教育なら凄いです。(今回の嬢が特別なのだと思いますが…。)
このお店の改善してほしいところ
紹介してくれるホテルがもうちょっと綺麗なら嬉しいです。でも金額的にはしかたないかな。
[!]このページについて報告