口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
70分ホテル代込みコース(フリー限定)10000円+年末年始上乗せ料金1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
多くの皆様方がそろそろヌキ納めをしている最中私もそろそろヌキ納めをしたいなっと思っていたのですが。

今年は自分の大好きな子が色々と忙しくデートが出来ないということで、ボッチクリスマスになりそうで、
それならせっかくだからヌキ納めでもとw

以前からワンサイド先輩と名古屋に70分ホテル代込みで10000円で遊べるところを見ていて、一体どんな
ものなのか普通に考えたらありえない金額だし、地雷嬢なのかサービス地雷なのか・・・
それともまさかそのどちらでもなく新たな出会いがあるかもとワクワク((o(^∇^)o))してまいりまして、
嬢をチェックしても確かにウエスト60くらいもいますが、全体的には少ない。しかも巨乳ときた。
私自身はそこまでめちゃくちゃ巨乳好きってわけではないですが、おっぱいが大きければ当然のごとく
パイズリはやはりやってもらいたいものですが。

このクリスマスイブに癒してもらおうと早速電話して見ました。。

ボーイ「はい、QUEEN GALSです」
おお、しっかりお店の名前言ってますね。
私「今日って忙しいですか

ボーイ「女の子によりますが」
私「サイト見てホテル代込みで70分10000円ってあるけど、本当にそんなのできるの
ボーイ「フリーになりますが、出来ますよ」
私「じゃあお願いしたいです。あ、体系などの好みって言ったらそれに合わせてくれるの(ぽちゃは嫌なので^^;)
ボーイ「案内できる中でご希望に合えば出来ますよ」
おお、なかなかいいじゃないですか。
あとは提○ホテルの確認をし、なるべくスレンダーな子を依頼して、ちょっとソワソワします。

そして最終の金額確認にて
ボーイ「13000円になります」
私「("⊙Д⊙")えっ!!ホテル代込で10000円だよね」
ボーイ「はい、それに交通費が2000円です」
確かに話を聞きながらサイト確認すると交通費2000円と確かにあります。
ちゃっかりしてるなぁ。
私「でも残り1000円違うんだけど」
ボーイ「年末年始特別価格です」
なるほど!(⊙⊙)これはどっかに記載しておけよって思いますが、仕方ないです。

ホテル向かうのにそろそろって事で自転車🚴💨で向かうと、途中で携帯を忘れて慌てて戻ったら自転車では明らかに間に合わない( ̄▽ ̄;)

仕方なく地下鉄で向かいますが、結局時間に間に合わないので1度電話して何とかなりました。

ホテルについて早速ホテル写真を撮影
ここら辺はきっちりとやりませんとねw

ある程度写真取りながら、お店にお部屋の番号を伝え写真撮影終わったくらいで嬢の到着です。
お相手の女性
スレンダーで依頼したのに、普通にぽちゃ( ๑ ´ㅂ` ๑ )ですよ。

ウエスト平均56のハズが( ̄▽ ̄;)

まあ、守備範囲内なので、大丈夫かな

しかもスレンダー規模したはずがわずかにいるぽちゃ( ๑ ´ㅂ` ๑ )をあてがいましたよ、どんだけ引きが強いんだ(´・ω・`)?しかも即姫殆どスレンダーなのに、これは嫌がらせなのか
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
撮影後に嬢がチャイムを鳴らして来たので、お出迎え、Σ\( ̄д ̄;)ォィォィスレンダー規模したのにしっかりとぽちゃ( ๑ ´ㅂ` ๑ )が来てるじゃないですか。

もう二度とこの店で遊ばないこと決定

今日10数人出勤してぽちゃ( ๑ ´ㅂ` ๑ )と思われる子2人くらいしかいなくて、しかもスレンダー規模なのに、
サイトで嬢のプロフ確認するとウエスト60ってデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!
舐めてますよねこのお店。もう二度と(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でも別に嬢は悪くないので、気持ちを切り替えます。
嬢が来る前にすでにお風呂にお湯は溜めてあります。

さてさてまず最初にお支払いをします。
嬢は眼鏡をかけているんですが、もしかして伊達メガネなのかと
思って聞いてみると実際に目が悪いとのことで、
コンタクトにしていないのが珍しくどうしてコンタクトに
しないか聞いたら怖いとのこと。
まあ、仕方ないよねえ。プレイ中は外すことになりますが。

なんか初対面だと恥ずかしいとの事で、私も恥ずかしいよって言いますが、コミュニケーション能力高くてそんな風に見えないと

ここではお互いセルフで脱ぎます。
(;-ω-)ウーンやはりお腹周りは気になりますね、仕方ありませんが。

とりあえず、二人とも脱いでシャワーに行きます。
シャワーの温度調整で後ろ向きの嬢をちょっと後ろからԅ( ˘ω˘ ԅ)サワサワしてみます(笑)

ちょっとじゃれあいながら最低限のところを泡で洗ってもらいます。
その間も( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!をԅ(º﹃ºԅ)
ちょっかいばかり

お風呂は終わってからにしようと、そのままシャワーを出ようとしたらタオルで丁寧に拭いてくれます。
(^(ェ)^*)うん!基本この子いい子ですね(*^^*)

2人してベッドに入りしばらくじっと見つめ合い、少し見つめすぎて笑われました(笑)

そこからまずは私から攻めることにして、キス。
嬢も応えてくれます。
頑張っているのが伝わってきますがNDKまではいけませんでした。

そこから下へ下へ舐めていき、おぱーい回りを舐め先端も優しく舐めていきます。
事前に痛くなったら言ってねとも伝えておきます。
そして腋のところやおへそ当たりも舐めるとくすぐったいみたいな感じ。

更に下へいき、太ももや、足の付け根回りをゆっくり舐めていきます。

そしてついに秘部へ。
周りから焦らすように、そしてクリへ。
最初僅かに反応ありますが、そこからはあまり反応ありません( ̄▽ ̄;)

まあ、ゆっくりゆっくり舐めていきます。
その時嬢は、私が嬢が仰向け状態で胸の位置くらいに正座みたいな格好でせめているので、嬢は私の愚息を手コキしつつ時々舌でせめてくるので、嬢がやりやすいよう愚息を口の方へ持っていったらしっかりフェラしてくれます。
その間手で嬢の秘部などを触っているんですが、なんとも変な体制で正直お互いやりにくいなって
なので攻守交代です。

既にフェラされていたことから、私が仰向けになると直ぐフェラかや始まります。
ジュポジュポしてもらっている時に、やはり手持ち無沙汰があるので、ちょうど手が届くところにԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイがあったので下からもლ|∵ლ|ლ|∵ლ|モミモミ

まあ、このままやっても全然イク気配ないし、2回やりたい事を最初に伝えているので、ここらでサクッと終わらせるため69をお願いし、直ぐに体制を変えてもらいます。
そして私は92をし、嬢はノーハンドで頑張ってくれるので直ぐに波が来て、ヤバいって伝えて発砲。

めちゃ濃いよ~との事

笑えてきます。
また顔を近づけイチャイチャ。
直ぐに2回戦に行こうとされますが、まだくすぐったいのでしばし休憩。
その間、嬢の背中を優しくフェザータッチしてみるとけっこう感じている感じで背中弱いと。
しばらく優しく撫でてあげました。

今回プレイするホテルですが、ウォーターサーバー完備されいる素晴らしいところで、少し喉が乾いて少し水分をとりそろそろ大丈夫かな(´・ω・`)?ってところでせっかくの巨乳なのでパイズリを依頼します。

ローションを、取ってきて愚息に塗ってもらい、手コキしてもらいます。
(;´・ω・)ウーン・・・なかなか回復しないなあ、途中からこちらもԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイで遊びたくなり、ローションを使って嬢のԅ(¯﹃¯ԅ)オッパイをせめていると乳首を触ると明らかに声が変わりここも弱いとって事で集中攻撃
なのでなかなけ嬢も集中出来ません。
ようやくそこそこの硬さになっていよいよパイズリを。
嬢の膝の上に腰を持っていきやってもらいますが、ちょっと大きさが足らないのかビミョーーー(゜Σ゜)ーーーー
お腹がジャマしてるのかな
そしてしばらくするとローションが乾いてきてしまいます( ̄▽ ̄;)

仕方ないので、お風呂場でローション遊びする事にして、お風呂場へ移動。

暖かいシャワーで手を濡らすと再びヌメリが。
そこからキスしながらオッパイやアソコをサワサワして、嬢には手コキしてもらうんですが、なかなか波が来ません、ちょっと手コキが単純過ぎかなぁ。

ちょっとやり方をいろいろ変えて貰いますが、(;-ω-)ウーンダメです。
そうこうしていたら何か物音が。
お風呂場の扉を閉めていて気付かなかったのですがアラームが鳴っていてあえなく終了
せっかくの2回戦が(´ノω;`)

仕方ないですね、そのままシャワーで洗ってもらってい、お風呂にザブーん。
嬢にも入るか聞きましたが入らないと( ̄▽ ̄;)
お風呂場に入浴剤とおもしき物を入れてみたら、ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?色が変わらず、代わりに沢山の泡が
これ泡風呂の液体なのね( ̄▽ ̄;)

せっかくなのでジャグジーのスイッチ押してアワアワにしました。
でもあまり時間ないし面白くないのでさっさと出たんですが(笑)

そんなこんなで、2人でお風呂場から出て服を来て、さよならです。

ホテルから出る時に恒例のバク&キスをして帰りました。
今回の総評
嬢自身は頑張っていてとても好感が持てますが、そもそも私の要望に反している時点で問題です。
ちょっとテクがないのが、残念かなぁ。

パイズリもサイトではめちゃ推しているのにビミョーーー(゜Σ゜)ーーーーですしね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応は良かったです。
このお店の改善してほしいところ
こちらの要望に応えてほしいですよね。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告