口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
10時~17時59分まで6000円メルマガ割引-1000円です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前に投稿させていただいたお店に行きランカーの女の子を指名しようとしましたが、かなりの待ち時間です。


ならば出勤している女の子から好みの女の子を指名しますが、またまたかなりの待ち時間です。


諦めて池袋に移動しこちらのお店に来ました。
時間帯が良かったのか、待ち時間なく案内されました。
お相手の女性
色白てスタイルのいい女の子です。
あとでプロフィールを見ましたが実際より若く見えました。
プレイ内容
『はじめまして。お店寒いよね。』と挨拶します。


(そうかな?)と答えますが自分は服を着て丁度いい温度です。女の子は薄い半袖シャツにスカートですから少し寒いかもしれません。

手を拭いてもらった後、女の子の身体を暖めがてらギューします。



キスをしながら服の上から胸を触るとノーブラです。(^.^)


(いつもノープラのなの?)『そうだよ』
ちょうどいい大きさのお胸です。触ると『くすぐったいから触るなら強めに』と強めに触りますが『くすぐったい』と言うので上に乗ってもらいます。


キスをしながら服を脱がて胸を触りますが、やはりくすぐったいというのでおとなしくします。


(下は触れる?)『平気だけどパンツ脱いでからね』とスカート、パンツを脱がせます。


『ちょっと冷たいけど』と言われて下を拭きます。


ゆっくりお願いしてるので頭や裏をゆっくり丁寧に舐めてくれます。


合間にキスする時も唾液たっぷりの手コキをされて気持ちいいです。(^^)


『ここ弱いでしょ』といろいろ攻められるとフィニッシュです。


自分優先の処理が終わりおしぼりでお尻周辺を拭き着替えます。


名刺をもらって退店するときには、待合室に入れないほどお客さんがいました。
待たなくてラッキーでした。
今回の総評
初めてのお店でしたが楽しく遊べました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格で遊べる
このお店の改善してほしいところ
もう少し暖かいと女の子が寒くないと思います
[!]このページについて報告