口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
クリスマスイブ、出張で池袋に来ていて仕事が終わりホテルでゆっくり
していました。
ホテル備え付けのAVを見ていたらムラムラ、イブということで人肌も
恋しくなってしまい、気づけばお店を探していました。
そしてこちらのお店を見つけ、面白そうじゃん!
と感じお店にTEL。
女の子を指名し、説明で流れもバッチリ把握しました。
ホテルで待っているとチャイムの音が聞こえました。
電話での説明にあったとおり、少しだけドアを開け、
ソープセットを受け取り、お金を払い、先にシャワーを済ませ待ちます。
そうするとまたチャイムの音が聞こえ、開けると女の子がアイマスクを
装着して入って来ますので、ここでプレイ開始です。
お相手の女性
とても礼儀正しく品もありつつ、プレイに入るとエロく豹変します。
ギャップにもやられましたし、感度もよく、気遣いとかも出来て何も文句は御座いませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がアイマスクをして入ってくる、まずこの状況に正直ビビリましたw

いや、だって普通あり得ないでしょ。。
まあでもそれが面白そうだと思ってこのお店にしたのですが、
いざ現実になると中々どうしたものか、、、となっちゃうわけで。。

それを女の子が察したのかは分かりませんが、
「チューしてもいいですか??」
と言いつつ返事する前にチューしてくれます。
そのまま舌を絡めていると僕の○は正直者ですぐにピクン、と反応します。
そのピクンが女の子に丁度○に当たっちゃいまして、、
「あれ、何か当たってますよ??」
とそのまましごかれ即尺してくれます。
普通に気持ちよくて段々僕も緊張が解けてきます。

ここまでは女の子がリードしてくれて正直助かりましたが、
男としてずっとリードされっぱなしなのも良くない、と思い、
せっかくですのでおもちゃを使ってみます。

それでパンツを脱がせて見たのですが、なんと!
もうビッチョリ濡れちゃってますww
ですのでいきなりのバイブもズッポリ入っちゃいます!

そうしているうちに明らかに気持ち良さ気に反応するポイントを
見つけたのでそこを執拗に責めていると女の子が段々がくがくしてきて
喘ぎ声も1段と大きくなってきて、、、、

そのままベッドに移動して少し休憩した後、キスから69、
そして正常位素股で一緒に気持ち良くなりました♪

時間配分も完璧、最後はきれいさっぱりシャワーを浴びてお別れしました。
女の子がいなくなった後の虚しさは、、、触れないでください(笑
今回の総評
新しい快楽を覚えてしまいました。
女の子も良かったのも勿論ありますが、即プレイ面白いと素直に
感じました。
始めのシャワー時間が含まれないのも良いと思います。
(なかなかシャワーに行かなかったり、シャワー行く前の話しがやけに長くて時短してくる女の子もいますからね)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスとコンセプトの面白さ。
あとは電話の対応も親近感が持てて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
出来れば新宿とかにもデリバリーお願いしたいですね。
完全に私事の理由ですが、そうしたらもっと利用頻度増やせます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告