口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
65分コース 総額17,000円-御新規様割引2,000円+土日祝日割増1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地元のヘルスで二回続けてサービス地雷…じゃなくて、いちゃこらに夢中でサービスを受けるどころの騒ぎじゃなかったり、攻めるのに夢中でサービスを受ける前に暴発したりと、濃厚な攻めから遠ざかっています。

ここでデリやソープに行ったらば同じ失敗を繰り返す懸念が…

てんで突撃したのがマット専門ヘルス♪

ここは有名な恋愛グループの土浦支店、同じ系列のガールズコレクションには過去何度も遊びに行っています。

ガールズコレクションは客が姫様を攻め倒して遊ぶ店、こちらのハッピーマットパラダイスは、客が姫様を攻めると叱られる…などと地元の遊び仲間からは聴いています。

受付で待ち時間の短い娘、といって三枚の写真を提示されますが、今日のテーマなら姫様の外観は不問…フリーを宣言したらば代金清算。定価は65分17K(時間帯によって変わります)ですが、HPの割引画面を提示すると平日ならば2K、土日祝日ならば1Kの割引があります。も少し安くて短いコースもありますが、65分以上のコースじゃないとマットだけで椅子プレイが受けられません。声が枯れてしまった今から思えばマットだけで十分だったと後悔してますが…

一服する間もなく御案内。

流石の大手だけあって金を掛けた居心地の良い待合室。その壁に飾られた姫様方の写真を眺める時間もありません…
お相手の女性
今の若い人はトランジスターグラマーなんて言葉は使わないでしょうか?小さくて高性能な体型を私の世代の人間は、そう呼んだものですが…
冷静に考えるとヘンな呼び方ですよね !?
トランジスターてのは足が3本あるんだから男のハズ…

後でHPの写真と見比べると、修正が全く行われていない事に感動します。が、写真には映らない難点が一つ…ええと、何て言いましたっけ?レポとコラム、特にコラムが面白いだけで他に何の取り柄もない変態どスケベ医者の住む国の昔の呼び名…
とにかく、それがあるんです。

ま、良いでしょ。セクキャバじゃなくてココはマット専門店、当方の臭い体を舐めて貰いに来たんですから♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いらっしゃいませ♪とハナからキスをしてくるサービス精神には脱帽ですが…当方、サッと身を翻して、今日はイッパイ攻めて欲しいと可愛く?オネダリ…任せて頂戴♪と頼もしい姫様です。

双方セルフでババッと脱いで、早速始まる洗体タイムが何を隠そう濃厚サービスの第一弾でして、スケベ椅子に座った当方の体にアワアワローションをまぶして密着洗い。それが済んだら舐め洗い。客の体にこびりついた汚れを舐め取るような勢いです!おまけに椅子に潜ってアナル舐め !! 次いで足指舐め !?

書いて良いのか?悩んじゃう位の濃厚サービスなんですが、HPに記載されてる基本プレイに全て含まれていますから、私に一目惚れした姫様が特別に内緒でやってくれてるワケではない…従って書いても大丈夫…などとアホな事を考えます。

冷静に考えりゃ、トラグラな若い娘が初老の破廉恥ブルドッグに一目惚れするワケないんですが…

でもって四つん這いの姿勢でフェラされた瞬間、お口にドン!

「もう~!? これからが良い所なのに~!」

などとキツい事をアニメ声でのたまう姫様。

「ゴメン、気持ち良すぎ~!」

「大丈夫!何回でも出してね !! 」

流石は恋愛グループ…無制限ですか !?

お口をゆすいだ姫様、今度は当方の膝の上。椅子の途中で出したからといって、椅子を切り上げてマットに移動するのではなく、椅子でヤるべきプレイは全てヤる!という方針なんですね !?

で、体面座位素股の体勢になるワケですが…

「大きくならないですね?代わりに触ってくれますか?」

「あたし、素股の時にクリが擦れるのが凄い好きで…」

うひょ~!攻めながら自分も楽しんじゃう !?
そういう娘…大好きです♪

が、体勢的に効果的な愛撫は無理、倅を回復させるのはもっと無理…戦いの場をマットに遷します。

先ずはうつ伏せでサービスを受けますが、アクロバティックな体勢で姫様の全身が当方の全身を愛撫して来ます。この辺は好みの別れる所…匠の大技よりも熱意のあるリップ攻撃の方が、当方は好みかな?

などとナメた事を考えていたらば、心の中を見透かしたかのように猛烈な全身リップが始まります!枕元のタオルを噛み締め、ケツを高々と持ち上げて、アナルから鼠径部全域に広がる快楽に泣き叫びます。この声、皆様にも聴かせてあげたいものです♪

その体勢で第二弾…ドドン !!

当方を仰向けにひっくり返した姫様、またまたビックリ…

「え、もう?二度目…だよね !? 」

「はぁ~最高♪」

「まだ、できるよね?」

てんで、白濁液を掃除して再度のローション投入…ヤるべきプレイは最後まで全てヤる。この方針は不動です!

姫様は再びアクロバティックな体勢での攻めを再開しますが、当方は天井を仰いで意識は耄碌…じゃなくて朦朧!

いや、耄碌もしてるケド…

69の体勢でオマンコを差し出されても舐める気力は残ってません。玉の裏側に舌の感触を感じて倅が不死鳥の如く蘇るのを、どこか遠い世界の出来事のように感じていました。

そんな事には御構い無し、姫様は復活した倅にクリを押し付け騎乗位の体勢で腰をグラインド…ローションがベッタリ着いた顔を歪めて思い詰めた表情で息を弾ませ、髪を振り乱し、大粒の汗が額から頬を伝わり胸に流れ…

「嘘だろ?彼女ってば本当に感じてる!もう逝く寸前じゃ !? 」

などと気付いた瞬間、

「あ!逝く !! 」

と叫んで第三弾…ドドドン !!!

は完全な空砲。そして倅は姫様のクリよりも小さく…は、なんないよな?

「ちょ、嘘でしょ !? 」

かなり本気でイラついた顔してます。姫様…

「これからが良い所なのに~!」

そう言って当方の手を取り自らの股間に導きますが、耄碌爺はギブアップ宣言…

地元の遊び仲間からは、客から攻めると露骨に嫌な顔をされる店、と聞いていましたし、受付の店員さんからも、客からの攻めは控え目にお願いします、と言われていました。
が、この姫様は攻めて欲しかったのかも知れません…

家に帰ってHPのプロフを確認した所、実は彼女の一番のウリは、素股でクリを刺激し続ければ最後に壮絶なスプラッシュ…じゃなくてサプライズが待っている事だったんです!

あ゛~!こっちからも攻めりゃ良かった !!
スプラッシュ…じゃなくてサプライズ♪
見たかった~!
今回の総評
死ぬかと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これだけ本格的なマットを提供できるお店は吉原にも少ないと思いますよ。
総額60Kオーバーの高級店でも…
このお店の改善してほしいところ
感極まった時にスプラッシュ…じゃなくてサプライズの出る姫様は姉妹店(ガールズコレクション…客が姫様を攻め倒して遊ぶ店)に在籍させて欲しいケド、御本人がS子さんなのかな?
[!]このページについて報告