口コミ(体験談)|MCロイヤル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MCロイヤル
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
通常20000円→限定割引5000円OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷人妻系遊びがメインの私。老舗のコチラだけど今まで利用がなかったがこの度ついに行ってみることに。
新人さんが割安みたいだけど折角だからベテランの人気嬢を試してお店の実力の程を確かめたい。
と思っていたらHPを見た所割引キャンペーン中らしい。これ幸いと自分好みのショートカットのベテランマダムさんをお願いしホテルで待つ。
お相手の女性
ピンポーンとドアが開くやいなや玄関にて三つ指をついての挨拶が始まる。これは好感触。(彼女特有なのか?と思ったらお店の方針なのね。でも気分は良し)
短髪細身でまさに私好み。お顔立ちはやや洋風。気さくに話してくれて緊張も解れる。さあいざ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しばしの談笑の後バスルームへ、身体を丁寧に洗ってもらったあとは折角だからと混浴に。ねっとりDKを絡めてから久しぶりの潜望鏡を堪能、極楽極楽。
最近早漏気味なのであまり深入りせずお風呂を出てベッドタイムへ。DKから乳首を舐められ再びフェラチオへ。ベテランマダムのさすがの口技に再び悶絶、そして一度目の発射。
優しい笑顔で「いっぱい出たね」と悪戯っぽくからかわれ、賢者タイムもぶっ飛ぶ我がM心。休憩もそこそこにリスタート。攻守交替で細身の身体をじっくり堪能してみる。
小振りなバスト~脇~へそ~そして秘部、と舌を這わせて味わう。感度良好湿度も良好、洩れる吐息に興奮度も高まる。
辛抱溜まらず四つん這いからの素股スタート。腰のグラインド&手による攻撃が凄い。また暴発しかけるが勿体ないのでなんとか堪えてどうにか数体位嗜みフィニッシュは正面にて・・・
今回の総評
丁寧な接客とベテランのテクにすっかりやられました。
新人さんも試したいところだけど次も彼女を頼んじゃうかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
さすがの老舗、教育が行き届いてます。電話代にとポチ袋で小銭をくれるなど細かい気配りも抜かりなし。
最近では珍しいお客思いのお店と思う。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし
[!]このページについて報告