口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース16,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店し受付にて事前会計・爪チェック、歯磨き・トイレを済ませ、注意事項の説明・モンダミンをして待っていると前の回のプレイを終えた客がアンケートに答えて帰って行くので嬢の評判をチェックします。それが終わればいよいよ開始、待合室で嬢が一人一人紹介され場内指名の有無を確認したあと、一人目の嬢が隣に座ってひとしきりイチャついてプレイルームへ案内されます。
お相手の女性
一人目は小柄でちょいぽっちゃり、二人目は清楚な微乳スレンダー、三人目はおっとりしたマシュマロ乳、みんな若くて良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目でシャワーとイソジン、衛生面はしっかりしていて安心します。ベッドてプレイ開始となり69を希望されたが上に乗られると少々重い…タイプじゃなかったけどヌけたし愛嬌は抜群だったので良しとしましょう。二人目はスレンダー美人でタイプでしたが新人で単調なフェラでいけず。二人目は時間も短めだししょうがないか。三人目は写真ではギャルっぽく気が強そうに見えたが、ゆっくり囁くような声にギャップ萌え。汗ばみながら一心不乱にまとわりつくようなフェラに堪えきれず早めの発射となりました。最後のシャワーでも見つめあってDキス、抱きついて拭きあげてくれるなど至福のひとときでした。
今回の総評
いやー、三人目が良いと最高の気分で終われますな。嬢によって攻めのレベル差が大きいので底上げされるといいなぁと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
挨拶、笑顔の接客にかかわる教育は徹底されています。
このお店の改善してほしいところ
隣の声が筒抜けなのでもう少し聞こえにくい方が良い。嬢の喘ぎ声は聞こえてても良いけど客の声は…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告