口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(自宅に呼んだ)
90分30,000円+指名料3,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午後に電話をし、希望時間を伝え、おすすめを聞くと何名か候補をあげていただきました。ランクがあるのでそれぞれ2~3名づつ。タイプなども聞いていただけよかったです。利用時間の1時間前に確認の電話を入れ、利用場所近くに来るとドライバーさんからも連絡がありました。
お相手の女性
しっとりとした大人女子。キレカワ系だと思います。
お会いしてすぐにくっついてきてくれ、また話もいろいろと振ってくれるので楽しく過ごせました。
お胸は小さ目だが柔らかく、きちんとくびれもあり肌がスベスベなので抱き心地がいい。
お写真や写メ日記とほとんど変わらず。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ前に楽しくお話をし、シャワーからのベットへ。
かわいい女の子が常に密着してくっついてくれるので、ほっこりすると同時に興奮しました。
プレイは女の子から攻めてくれ、濃厚なキスから乳首舐め、そのままフェラへと。
途中こちらからも乳首や下をいじるとねっとりと湿っている。
卑猥な音をたてながらのフェラに興奮し、69をお願いすると少し恥ずかしがりながらも快諾してくれ、思う存分舐めさせていただいた。
アエギ声もかわいらしく、何回か絶頂を迎えてくれたようで攻め好きとしては満足。
素股は騎乗位からスタート。未経験とは思えないなかなかのテクニック。騎乗位は少し疲れたようで最後は正常位でフィニッシュ。
今回の総評
100点満点で良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告