口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ヘルス
エリア三宮
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
40分8,000円+延長20分5,000円=13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
神戸での仕事が早く終わったので、ちょっと遊んで帰ろうと思い、ちょくちょく通っているマドンナへ。
ここは人妻ヘルスですが、年齢幅は広く、20代から40代まで在籍しています。キャストは多くはないもののタイプも多岐で、ギャル系からしっとり奥さま系までどんなニーズでも応えてくれるようなラインナップです。
なによりも、箱ヘルなので思い立ったらそのまま足を運べて話が早いので好きです。
階段を登って受付へ。パネル写真の中に初めて見る女性がいて指名しました。
お相手の女性
清楚なのにエロい。なんとも微妙なバランスで成り立っている絶妙なキャラを持つ女性でした。小柄な体から発するフェロモンと、可愛い九州訛りにキュンとなりました。そして40歳という年齢にもなんだか物語性を感じて、会った瞬間早くプレイしたくてムズムズしながらシャワーを浴びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
静かながらも情熱が伝わってくるような全身リップで快感が瞬く間に全身に浸透していきました。彼女に触れられると、全身どこでも気持ちいいと言う感じ。キスもねっとりしていて、すぐに夢中で互いを貪り合うようにDK。唾液を交換するような絡み合うDKから首筋を舐められ、耳の中まで舌を挿し入れられ、耳たぶを甘噛みされ、そして胸板にキスされます。
もうまな板の鯉状態でリップサービスを受けます。
乳首は乳輪に円を描くように舐められ、そこから乳首を弾くように舐められます。時々吸われ、「立ってきた…」と悪戯に言われて目を見て微笑まれます。
もう真っ直ぐに立った息子を手で握られて手コキされながら乳首を舐められそのままその唇が腹を経由して息子に…。
そしてフェ〇。熱い口内で奥まで咥えられたあと一度亀頭舐めに戻って玉舐めなどの焦らしがあり、この時点でいい時間だったのでこのままフェ〇で…でも良かったんですが、彼女を攻めたかったので20分延長。

今度は私が彼女を責めました。乳首とクン〇で彼女も乱れに乱れ、その姿がかなりリアルで私も最上級のエキサイター状態で舐めまくり。
気がつけばシックスナインになっていて、時にねっとり、感情が乗ってくると激しく互いの性器をかっ食らうように口で愛撫仕合いました。少し疲れて小休止しつつDKをしてからフィニッシュは騎乗位の素股で昇天しました。
今回の総評
ちょっと寄って軽く抜いていくつもりが、嬢のポテンシャルの高さについついマジヌキモードに。延長したのも初めてです。
でも、良かった。熟女の執拗なサービスに夢中になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
行く度に新しい子が入っているような気がする。
いい傾向です。
このお店の改善してほしいところ
延長した場合先に料金を部屋で払うのはなんだか現実に戻されるので自動延長にしてほしい。終わったら追加分を支払うシステムがいいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告