口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
10,000円 本指名料1,000円 18:30迄の価格。交通費無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はよく行きます。やはり最近密かにブームになってる顔面騎乗に魅せられたからです。一度味わってみると、自分の中のMが刺激されて病みつきになります。そしてこのお店の看板娘的なHちゃんを指名しました。最近は彼女一択です。
そしてホテルで彼女を待ちました。
お相手の女性
スタイル抜群のEカップ嬢です。色っぽさが全身からにじみ出ています。顔はキレイなモデル系。性格は、ハードなプレイを得意とする割には優しいです。その辺のアンバンランスさに心を鷲掴みされて、夢中になって本指名につながっているのかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて一息ついてからベッドに横になり、本格的なサービスが始まります。マグロ状態の私に彼女が重なるように乗ってきます。私の胸に顔を埋めながら乳首を弄び始めました。そしてそれまで半勃起だった息子がフルにエレクト。その先が彼女割れ目に当たります。
「当たってますよ、うふふ」と囁かれて、そこからキス。舌を絡めて脚も絡めてもつれ合うようになったかと思うと、乳首を吸いはじめて手コキも併用。
もうこの時点で気持ちよすぎるのですが、まだまだ序の口です。

彼女が立ち上がり、私の顔をまたいだかと思うと静かに、腰を下ろしてきます。そしてその濡れた局部が私の顔を塞いで顔面騎乗。ねっとりとした感触と、じゅくじゅくした湿り気と女の匂いにむせ返るような感じですが、この少し息苦しい感じこそ顔面騎乗の醍醐味です。彼女が騎乗する位置を定めて腰を東西南北にくねらせる度に顔を押しつぶされて、息苦しくなってそれから逃れようと顔をそむけると、また強く股間で顔を圧迫されて、逃げ場をなくして女体攻めの中で彷徨っているような感覚に酔いしれました。
もう息子は破裂寸前です。そんな息子の状態を彼女が振り向いて「ピクピクしてますよ」と教えてくれて、それがまた何とも言えない嬉しさに変わっていきます。そして顔面騎乗の座り方向を後ろ向きにして、背面騎乗でフェ◯。彼女の局部が顔から離れ、大きく息を吸い込むのと並行して、我が息子を吸う彼女の舌技で口内発射して終了となりました。
今回の総評
顔面騎乗プレイに最も時間をかけました。これが目的だったので、思う存分その快楽に酔いしれる事ができて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Mの気がある人には何物にも代えられない快楽をえることが出来る。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記とか載せたらいいのにと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告