口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型エステマッサージ
エリア西川口
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8600円(室料込)
40分8500円-某サイト割引き500円+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
途中赤羽に行ってしまいましたが…目的は楽園ビル。
横浜は行けませんでしたが、西川口にもハレ系のお店はあるようでどれか一つは行ってみようと思ってました。






実はかなり長く迷ってました。
メイドに行くか、シャンプーか…

でもよく考えたのですが、、

お前「おかえりなさいませ。ご主人様♡」とか言われたらそこでガチガチになって終了じゃね?

と思ったのでシャンプー娘。にしました(´Д`;)笑







INA先輩の体験談を見ると禁煙との事なので入口横で一服してから1階に入ります。
1階はシャンプー娘。と金妻倶楽部の受付なので、シャンプーと伝えて割引き画面を見せました。
壁に写真が貼ってあり、ホームページにあるシャンプー娘。の漫画も壁にありました。
消費税の10円単位はお店負担との事で40分の税込を払いました。






同意書とアンケートがあり洗髪はいるにしました。
後は呼ばれたい名前や要望です。
基本的に受け身でキスと胸を触るくらいは平気との説明もされました。
番号札をもらい待合室へ






待合室には自販機があり、顔出てない金妻のパネル 、テレビ、漫画、別のテレビにシャンプー娘。の映像が流れていてその下にはおしぼりもありました。

机は3つあり、爪切りと爪ヤスリもあります。
ソファーは10人くらい座れそうです。





買ったお茶を飲んでると番号呼ばれると受付へ
再度禁止事項の説明をされカーテンくぐると嬢がいました。
お相手の女性
30代半ばの細身のお姉さんです(´∇`)

プレイ内容にも書いてますが、金妻とシャンプー両方やられている方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をするとアンケートに書いた名前を言ってくれ、手を繋いで2階のお部屋へ行きます。





部屋に入りますが狭く感じました(^^;
ベッド二つ分のスペースくらいの広さで、浴室はマット2枚はひけないかな…
ですがプレイしてみてこれくらいの広さで充分と感じました。





とてもニコニコしてて今日はお休みですか?
と会話しながらチュウボーの服を脱がしてくれて丁寧に畳んでくれます。
40分なので、あまり時間もないと思ったので途中から自分で脱いでしまいましたが(^^;
パンツ1枚になると嬢がタオルをかけてパンツを脱がしてくれます。

嬢「服脱がせて」
これにはビックリしました(゚ロ゚)
これはやってみたかったから嬉しいですね(´∇`)
ノーブラで下は水着を着てました。





お風呂へ行くとシャワーで流してくれて嗽をしてからうつ伏せで寝てと言われました。





泡で背中をマッサージされながらの洗体です。
途中気持ちよくてウトウトしてしまうチュウボー(-。-;
やっと力が入らずリラックス出来るようになったのかと思いましたが…どうなんでしょう(^_^;)笑





足を持ち上げられると丁寧に洗ってくれて足が胸に当たります(*´ω`*)
玉を触られたと思うと…気持ちいい(*´ω`*)
アナルも触られ…あれ?泡のせいでしょうか?ゾクッとします(/ω\)





仰向けになると泡をかけられて伸ばされるとそのままキスへ。
DKです(*´ω`*)
チュウボーの手を掴まれると嬢の胸へ…触っていいタイミングがわからないのでこれは有難かったですね(´∇`)





泡のせいでしょうか?普段よりも乳首も気持ちいい(/ω\)
丁寧に洗ってもらってローションを垂らされキスをしながらの手コキへ。
しばらくすると女の子が起き上がって騎乗位の体制になり腰を動かしながら手コキをしてくれます。
途中ローションも追加されて女の子も喘ぎ声を出してくれて手コキですが本当に入れてるかのようにしてくれてるのはとても嬉しくなります(*´ω`*)





どんどん波がきて発射(;゚Д゚)
いつもなんですが、すげぇ出てます(^^;






全部搾り取ってもらうと寝たままの体制で体にタオルをかけてもらい、シャワーをかけながら全身を流してくれます。





そして洗髪へ(^^)
膝枕で髪を丁寧にあらってくれます。人に洗ってもらうのって気持ちいいですよね…しかも目の前は胸が(/ω\)
重くないかな?と気になってしまいましたが(^^;






最後綺麗に全身を流してくれて、体を拭いて出るとアラームがなりました。五分前?
嬢は電話が鳴るまでは平気だよと言ってます。






着替えながら趣味のお話や地元の話をしてると電話が来ましたがそれでもお互いゆっくり着替えていました。
嬢に名刺もらってくれますか?と言われてもらうと「間違えた!」と言われて没収Σ(゚д゚;)笑
もう一度書き直して再度くれて部屋を出ました。
聞いたところ金妻の名前を書いてしまったらしいです(^^;





手をつなぎながら受付前のカーテンでキスしてバイバイ(´ー`)/~~





店員さんがアンケートを記入してほしいと言われて待合室で書きました(^^)


そして次は年内最後の風活…
今回の総評
実は最初、フェラがなくて受け身だしな〜と思ってはいました(^^;

ですが女の子に体を洗ってもらったりする事ってないですし、凄く気持ちよくウトウトしてしまうとは(-。-;

プレイしたことを思い出しても本当に40分だったのかと思ってしまうこともあったり、ここにして良かったと思ってます(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全身綺麗に洗ってもらえる
店内禁煙…喫煙者ですがこれは良い所です。
大宮の火災があったので安心して利用する為にも大事な事だと思います。
[!]このページについて報告