口コミ(体験談)|キュンキュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キュンキュン
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7000円(室料込)
50分4000円+場内指名2000円+ドリンク1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は京浜東北線で西川口に向かってました。

チュウボーは道路は詳しいのですが電車は乗る事がないので詳しくありません。
後どれくらいで西川口駅なのか調べようと携帯を見たら2駅先に赤羽駅と書いてあります(゚ロ゚)





赤羽…ご主人様?





西川口駅に到着しましたが電車を降りずに赤羽駅に向かってしまいました(ToT)笑






ご主人様に最初行きました。
ドアを開けると店員さん
10分サービスのあるサイトの画面を見せると
店員さん「現在待ち時間20分でして…もしよろしければお時間とお値段そのままで系列のキュンキュンに案内出来ますが」

聞くとご主人様はメイドでキュンキュンはコスプレのお店のようです。待ちなしならその方がいいと思い店員さんとキュンキュンに向かいました。





キュンキュンに来て店員さんにお金を払うとどちらのお店でも使えるスタンプカードをもらいました。
注意事項の説明があり、上半身のお触りとキス、下はダメと言われました。
飲み物はビールと伝え、洗面所に行き手洗い、歯磨き、嗽をします。
歯磨きしてると嬢がトイレに入ったり後ろを通ったりしてました(^_^;)





エチケットを終えると席に案内。
嬢から聞きましたがご主人様よりは席は多いそうです。ですがお客さんはチュウボーのみ。
仕切りとかなく周りが良く見える店だなと思ってるとすぐ嬢が来ました。
お相手の女性
20代前半の細身の嬢で胸は小さめですね。

あれは女教師とかの格好だったのか?
普段はミニスカポリスの格好をしてるようです。
そっちがよかった(;_;)笑

ホームページに写真はありませんでした(^^;
プレイ内容
挨拶をしてよくあるお仕事お休みですか?とかの話をします。
ちゃんと言いましたよ…西川口で抜きに行こうとしたら赤羽が気になってと(^^;笑





嬢が「お兄さんは喋りたい人?イチャイチャしたい人?」
聞くとお客さんによってはお話だけしたい人がいたり、喋りなんていらないという人がいるみたいです。
チュウボーは欲張りなので両方と伝えキスします。
舌を入れるとDKです(´∇`)





ボタンを外してもらって胸を見せてもらうと小さめの胸ですが柔らかくていいですね(´∀`*)
キスしたりモミモミして乳首を舐めてみるといい声です(*´ω`*)






すると嬢が
嬢「ドリンク頼んでもいい?」
チュウボー「え?でもそろそろ時間じゃない?」
嬢「そんな事ないよ。ほら場内いれれば…」
そう来たかと思うチュウボー(-。-;

いや…赤羽に来てセクキャバに来るつもりも全くなかったし他の子も見てみたい気持ちもあり断ろうと思いましたが出た言葉が…

チュウボー「場内入れたら…もっとイチャイチャしてくれる?」←オイッ笑
嬢「もちろん!あとここも触ってあげる(スリスリ)」

はい!場内とドリンクどうぞ!!笑
だって…断れないっすよ(ToT)笑






嬢が後ろにある電話でドリンクと場内を伝え、チュウボーのお代わりも頼んでくれます。
店員さんがドリンクを持ってくると場内指名とドリンクの金額を払いました。






乾杯をして飲んでからキス…キスも多くずっとズボンの上からスリスリしてくれます(*´ω`*)






下は触れないけどパンツは見れる?と聞くと見せてくれて黒のパンツでした(ˆωˆ )
膝の上に乗ってくれたりはなかったのですがこちらに寄っかかってきたり上目遣いだったりとたくさんイチャイチャしてるとどんどん可愛く思えてきちゃいました(//∇//)






途中でお客さんが来たのですがその客と嬢が

嬢「チャックおろしたら出禁になっちゃうよ!」
って声に思わず反応して二人で見てしまったり…笑

たくさんイチャイチャをしてると店員さん。
延長交渉はかなりあっさりですぐいなくなりました(´∇`)





名刺が欲しいと言うと持ってないとの事( ̄▽ ̄;)
紙とペンある?と言われましたが持ってないですよね(^-^;
名前覚えて!と言われ最後は手を繋いで出口へ。
キスしてバイバイしました(´ー`)/~~






駅でトイレに行くとたくさんズボンの上から触られていたせいかパンツに我慢汁が大量に(´Д`;)
トイレットペーパーで拭いてから西川口に向かうチュウボーでした(-。-;笑
今回の総評
おねだりされると断れないですね〜(^^;
でも楽しく過ごせてたくさんイチャイチャ出来たのでよかったですね(´∇`)


しかし気になったのはホームページを見ると飲み放題メニューに女の子のドリンクも飲み放題とかいてあります。
ですがドリンク代がかかりました。
1部有料のドリンクがあるみたいで1000円かかるようです(^-^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
歯磨きが出来る
席に仕切りがないので周りが良く見える
↑チュウボーも見られてるのだと思いますが 笑
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告