口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円(自宅に呼んだ)
60分コース39,000円+指名料1,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、予約の電話を入れた。
受付の男性の対応は丁寧で礼儀正しかった。自宅にほどなく到着。服装はイベントのため、白いコートにサンタコスプレという出で立ち。非常に雰囲気が良く愛嬌があり誰もが笑顔になる素晴らしい対応。
お相手の女性
HPで顔出ししていますが 実際の方が美形です。
清楚系の大人な女性。性格がカワイイ、あまえてくるタイプできれいな長い髪、美形の柔らかオッパイ。腰のくびれあり。下の毛は丁寧には手入してあり、スタイルも十分スレンダーと思う。素敵な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベットでのよがり方にしてもエロく反応は十分です。声が大きめだが決して演技ではなく、責められているときの目のトローンとした様は夢中にさせてくれるものがあり最高。腰の動きやしがみついてくる体の反応は良く、フェラは非常に丁寧に献身的なフェラだった。気配りもあり、優しく丁寧で感じが良いだけでなく、サービスも一生懸命でめったにいない大当たりなキャストと思う。
今回の総評
プレイ内容に書いた通り100点満点です、すぐに指名する
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のルックスのレベルが高いとこと、一部を除けば電話の対応も非常に良い
このお店の改善してほしいところ
時間にルーズなところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告