口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
肌年齢15歳、JK風の美少女に3度目の裏返し。
実は先日レポした現役JDに入った後、ココへハシゴです。

先のリアルJD、かなり満足度高かったものの、予想外の大当たりで調子に乗ってしまい
臨時収入入ったし、折角久々吉原来たのだからもう1軒!!完全にビョーキです。

実は当初、目を付けていたプレシャスの若い嬢に入ろうと思い写真見学。
しかし、HPからイメージしたものと何となくギャップあり、「う~ん、止めたほうが良いかな」
ということでピンポンへ。
何枚かパネル提示された中で、結局以前入ったこれまたリアルJDが一番だったのでその場で本指名。
お相手の女性
相変わらずの色白美白!!で可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3度目の対戦で、更に濃厚プレイ!!

今回は50分。プレイ内容は先の2度目の時とほぼ同じ内容なので割愛です。

違った点と言えば、
先にリアルJDと2回戦しての対戦だったので復活が唯一の心配でしたが...結果から言うとやはり苦戦しました。
2度ほど中断しお手手で再ブースト。
また、コチラの珍は前回ほど本調子にあらず。現に正常位なのに

P「どう?当たってるかな?」
嬢「う~ん、もっと○がいい」
P「もっと!?(凄いな...)」

実際、○りが浅かったのかもしれません(のちの他の嬢との対戦で判明)

でも何とか、時間内にフィニッシュしました。めでたしめでたし。
更に再ブースト時や騎乗位にて、彼女の方から積極的なNDKは1回目や2回目の時には無かったプレイ。

さりげなく濃厚になっててポイントアップです。

また、○まりも相変わらず動いて食いつく名○は前回同様で、初回にあった痛みも無く、2回目同様気持ちよかったようです。
それにしてもこの嬢の最大の利点はこれだけのハイスペックでランカーでありながら当日でも入れちゃうことです。
何時もショートで入ってしまうのですが、次回はロングで入ろうかなと思ってます。
今回の総評
3度目で彼女の方から積極的なNDKはさりげないポイントアップ項目。
ここまで来たらクリイキかナカイキさせたいけど無理かなー!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス。それでいて当たりを引ける時がある。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告