口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 49000円+ホテル代が必要
130分コース38,000円+指名料,交通費,オプション代金 ポイント割引3,000円分適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スケジュールがある程度確定したところで予約を入れようとして・・・今一つ食指が動かないなぁ,と2日ほど放置していると,魅力的な嬢の出勤が登録されていたので,迷わず突撃です。
 待ち合わせの時刻と場所,プレイ時間(コース)とオプションを選んで予約完了。
 例によってポイントの溜まり具合もちゃんと把握してくれているので,それによる割引も利用(3,000円分)。
 ついでに,ここ暫くのマイブームであるマイクロミニスカートを利用するため,当日の服装について,「ワンピースではなく,上下セパレートの物に」とリクエスト。

 当日は駅側のコンビニ駐車場に車を駐めて待っていると,向こうから女性がまっすぐ車に向かって歩いてくるのが目に入って・・・で,お相手の女性でした。
 何度か指名したことがあり,車の雰囲気とか覚えてのと,これまでと同じ待ち合わせ場所だったので「多分,この辺りに車駐めてあるだろうって思った」んだそうですが,ちょっとビックリしました。
お相手の女性
服装の違いから来るイメージの差はさておいて,見た目や体型はサイトの写真から受けるイメージと大差なし。
 サイト上の写真だと顔が全て処理されている & ここのプロフィール写真は綺麗すぎるので,見当をつけるのは難しいですが。
 後,年齢は・・・多分2,3歳プラスかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルまで車で移動しながら「ストーリープレイ」の打ち合わせと履き替えるマイクロミニスカートの選択。
 流石に走っている車内での着替えは無理なので,コンビニに寄ってトイレで履き替えてもらう(今履いているスカートの下に選んだマイクロミニを履いて車に戻り,それから車に戻ってから元のスカートを脱ぐ)。19cm丈で透ける生地のマイクロミニスカートの破壊力は絶大です。

 ホテルの駐車場に入ったところで(一般の人目を気にする必要がなくなったところで)オプションの「即尺」の延長でドライブフェラをお願いしてみると,OKが貰えたので,部屋を選び,車を駐めるまでの短い間して貰う。
 今回のストーリープレイは無理矢理系なので,そのノリのままに車内で首輪を提案してみると,これもOKが貰えました。結構ノリがいいです。

 部屋に入って,店への連絡と支払いがすんだら即尺の続きから。
 その間に股間に手を伸ばすと・・・車内で弄ったときよりも,濡れた感じが。
 そのまま弄っていると,嬢から「オシッコでそう」とストップが。
 なので,「聖水鑑賞」へ。

 するのをただ見ているだけでは面白くないので,「どんな感じにしたら嬢の恥ずかしい表情が見られるか」を考えるわけですが,今回は浴室で,嬢の前に紙製(紙食器)のボウルをおいて「ここにするんだよ」と命令しました。
 スカートは履かせたままだったのですが,ただでさえ短いスカートの裾を持ち上げて,恥ずかしそうにする姿は興奮しました。
(終わった後で,「よくこんなプレイ思いついたよねぇ」って,半分関心,半分呆れられましたが。)

 後始末のついでに,身体をざっと洗ってベッドへ。
 まずはしゃぶって貰ったり,こちらからクンニしたり,69で互いに舐め合ってという流れですが,69の体勢でほとんどの嬢は膝をつくような形で,多少なりとも身体を浮かすのですが,今回は足をかなり広げて身体全体でのしかかるような形になりました。
 多少重苦しいのは否定しませんが,身体全体の密着感と,目の前の光景にコレはコレでありだと思いました。

 暫くその体勢で愉しんだ後は「AF」へ。
 入るまでが大変ですが,入った後も今回はかなり大変でした。
 締め付けが結構キツいのと,それまでの盛り上がりで,入れてからそんなに持たずに発射。
 暫く抱き合ったままで余韻を楽しんだ後は軽くシャワーを浴びて,ウェルカムドリンクを頼んで,買っておいたお菓子をつまみながらのお喋り。
 合間合間に程よく嬢の身体をまさぐりながらではあるのですが,2回戦へ・・・とはならずに,色々とお喋りをしている間に時間になりました。

 最後は待ち合わせ場所まで送り届けて終了です。
今回の総評
時間的にもう少し長いコースにしておいて,2回戦へ・・・となればよかったのかなぁ。と後で思いました。
 マイクロミニスカートや小道具などでそれなりに盛り上がれたのは確かですが,盛り上がりきれなかったと言えば良いでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・嬢の出勤状況,予約状況,可能オプションなどが紹介ページに記載されている。
・嬢の紹介ページに動画があるので,写真からでは読み取れない雰囲気などが掴める。
このお店の改善してほしいところ
・嬢のプロフィールの写真が綺麗すぎて,過度に幻想を抱きそうになるところ(苦笑)。
・顔NGでいいので,写真撮影,動画撮影のオプションがほしい。
[!]このページについて報告