口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分コース16,000円(写真指名)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は忘年会でしたが、性懲りもなく今回も1人で0次会をすることとしました。

当日の午前中にHPからネット予約をします。
しばらくすると店から確認の電話が来て予約が確定します。
電話の相手は男性で比較的丁寧な受け答えをしていたという印象を受けました。

そして静岡の街中に出ると、コラム「クリスマスの予定」で書いたとおり、リア充カップルがいちゃいちゃしながら街中を歩いております。
そんな姿に劣等感を抱えながら私は1人でホテルに向かいます。
予約の15分前、ホテル近辺のコンビニにいたとき店から電話がかかってきます。
都合により30分ほど遅れるとのことでした。
30分遅れても忘年会には遅刻する心配はないものの、突然の話でがっくりきましたね。
ホテルにチェックインしていなかったのが不幸中の幸いだったといえます。

そして、到着予定時刻の10分くらい前にホテルにチェックインをします。
やはりクリスマスシーズンだったのでカップル達が次々にチェックインしていきます。
そんな中、1人で虚しくチェックインするのです。。。

部屋にチェックインしてぼーっとしていて、ちょうど到着予定時間になったときにドアをノックする音が聞こえます。
入口のドアを開けて姫とご対面です。
お相手の女性
姫の特徴はこんな感じでした。

・年齢表記20歳 実年齢22歳JD4年生
・バスト表記Dカップ 実際はB~Cカップで乳首が長いのがちょっと残念です。
・ウエスト表記56cm 実際はやや細い
・外見は田舎の真面目系女子といったところでメガネをかけていました。
 裸眼で0.5くらいですが、プレイ中はメガネをはずしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは姫からお詫びの言葉をいただきます。
「ごめんなさい。ちょっと寝坊してしまったから遅れてしまいました。」
口開けではないため寝坊は定かではないのですが、店員から遅れる旨の電話をいただいた時は前のお客様の段取りがうまくいなかったうえ渋滞に巻き込まれたと言っていたので、もしかしたら姫が店を気遣っていたのかもしれません。
雑談しながら歯磨き・うがいをします。
セルフで服を脱ぎ、シャワーで体を洗います。

体を軽く洗い終わったら2人でベッドに行きます。
ベッドのなかで裸でいちゃいちゃしていると姫が「わ~。体がいいにおいがする~。」と言いました。
当日は寝坊して自宅で慌てて身支度をしてしまったため、自宅でがさつに体を洗ったことにより自宅にあるボディソープの匂いが残っていたようです。
どうやらDoveのボディソープは女子受けはいいようです。

ちょっといちゃいちゃしたあとにDKに入ります。
口臭は気になりません。
姫が受け攻めどちらもOKなオールラウンダーのようで「攻めるのと受けるのどっちが好き?」と聞いてきます。
いつものように受けに徹します。

姫は舌使いが非常にうまい娘です。
首筋から乳首そして腹周りまでの上半身の舌攻めがたまりません。
攻め受けどちらも行ける姫のようでしたが、攻めのほうが向いているなと個人的には思いました。
若いのになかなかやりおるのう。。。

舌使いのうまさを最も表現したのはFです。
舌が亀頭にねっとりまとわりついている感じが最高です。
ベッドの上で横たわってねっとりFを満喫します。
満喫していると眠くなってしまい目がとろとろしてきました。
姫がそれに気づいて「起きてる?」と聞いてきました。
さらにFが続きます。
あまりにも気持ちいいので「気持ちいいよ。上手だね。」と言うと、姫が照れながら「そんなことないよ・・・。」とボソっとつぶやきます。
とにかく濃厚なFをゆったりと満喫することができました。

濃厚といえば「ななや」の抹茶ジェラートです。
「ななや」の抹茶ジェラートは一番薄くほのかな抹茶の香りを楽しめる№1から最も濃い№7(「世界一濃い抹茶ジェラート」と名乗っております。)の7段階から選ぶことができます。
ジェラートは2つの種類を同時に注文することができます。
№1と№7を注文し食べ比べると№1の甘さと№7の苦さを堪能することができます。
抹茶以外のジェラートのおすすめは個人的にはほうじ茶ですかね。
本店は藤枝市ですが静岡市や東京青山に店舗があるほか、通販でも買うことができます。
興味がありましたら是非ともお求めくださいませ。

そして最後はローションをちょっと垂らしてからの素股です。
呼吸を少し乱して細いウエストをくねくねさせながら愚息を攻め立てます。
真面目系女子がこんな淫らな姿を見せるなんて・・・。
いわゆるギャップ萌えに興奮します。
そうこうしているうちに、新鮮なピチピチリアルJDの素股でフィニッシュします。

ちょっと時間が余ったのでピロートークです。
姫は地元大好き人間で、じもトークに花を咲かせます。
来年3月に大学を卒業しこれから社会に羽ばたくようでしたが、物怖じせずにハキハキと話ができる姫だったので社会に出ても問題ないでしょう。
(上から目線ですみませんw)

姫が気が利くなあと思ったのはホテルから出る時でした。
今週末はカップル客でホテルが繁盛しているので、私のようなデリヘル使用者には敗北感があります。
それを察したのか、姫は「一緒にホテルを出ようよ。」と提案してきます。
部屋を出てから精算しホテルを出るまでチェックインをするカップルにすれ違いましたが、その間ずっと姫が寄り添っていました。

出口を出て周りにカップルがいなくお店の送迎車がいることを確認してから、姫とお別れをしました。
お別れをしたら忘年会の会場まで早足で向かい、なんとか開始時間ぎりぎりに間に合いました。
今回の総評
舌使いと姫の気遣いに満足できましたが、時間に遅れてしまったため多少減点です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・ネット予約ができるところ。
このお店の改善してほしいところ
・時間管理をしっかりしてほしかったです。
[!]このページについて報告