口コミ(体験談)|池袋マーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋マーズ
業種SMクラブ
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
入会金、指名料、プレイ代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話するも、当方、土地勘なく、あっちこっちに振りまわされ、気がつけばホテル街に居て、目の前にあったホテルにチェックイン。そこからさらに受付に電話。結構な時間を要してしまった。
お相手の女性
南海キャンディーズのしずちゃんをイメージさせる、さして美人でもないが、当方は好みだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一方的に責められることを希望したため、終始、女性主導でプレイが進むも、不思議と嫌な感じではなかった。言葉責めも上手く、終始快感でいられた。
特に鞭の使い方が上手く、痛みをぎりぎり我慢出来る打ち方で、むしろ鞭で打たれることが快感に変わっていく、なんとも言えぬ不思議な感触を味わえた。
今回の総評
女性主導のお店で快感を覚えたのは、後にも先にも今回が初めて。その点は評価できるが、ブーツを舐めるのはオプションで、別料金を女性に請求されたのにはげんなりした。店に電話した最初から言って欲しがった
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回に関して言えば、たまたま女性が私の好みだったで良かった。
このお店の改善してほしいところ
あとから女性に追加料金を請求させるような真似は辞めて欲しい。最初から明朗会計な料金を提示して。
[!]このページについて報告