口コミ(体験談)|川崎三浦屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎三浦屋
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円(室料込)
入浴料5,500円+女の子に10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのところの体験談を読んでくださっている方にはお分かりと思いますが、もう意地になっているのでフリーで入ると決めていました。

店頭に立っていたボーイさんに予約していないことを告げ中に通されます。
入ってすぐ右手にレジカウンター、左手に出勤の女の子の写真が並べてありました。
写真を見る前にカウンターの男性が『すぐご案内できます子で、お勧めは〇○さんです!』と言うので写真を見てみると、家を出る前にチェックした時『この人だったらいいなぁ』と思っていた女性!
でももう失敗したくないのでその思いをちゃんと伝えておこうと思ったけど周りに店員が何人もいてなんか言いづらかった(笑)ので『お勧めですか?!』とだけ聞き返すと『はい!』と答えるので信用してその子に決定。
5,500円を支払い待合室に通されました。

トイレを借りる為に一度部屋を出ます。用を済ませ出ると店員さんにおしぼりを渡され待合室に戻り着席。
運ばれてきたお茶を一口飲んだところで案内の声がかかります。
エレベーターの中で待っていた女の子と対面。
笑顔で手をとり、腕を組んでくれます!
これすごく大事だと思うんですよ!ここんトコこれすら出来ない子たちばっかりだったからこれだけでもう凄く嬉しかった(笑)
そのまま手を繋いで部屋まで行き、ガラス張りの扉を開けてもらい靴を脱いで入りました。
お相手の女性
美人とも可愛いとも言えるはっきりした顔立ちの女性で20代後半~30代前半ぐらいだと思います。
髪の毛も個人的に好きな長さの髪型で、スタイルも痩せすぎずぽっちゃりでもなく、ちょうどいい肉感的なスタイルでした!
明るくさばさばした感じだけど事務的な感じではなく話しやすい人で色気もありました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここのところの体験談を読んでくださっていた方々、優しいコメントを残してくださった方々にやっといい報告が出来ます!ヽ(´▽`)丿
みなさんの体験談もとても参考になりました。
個人的にはINA69さんの体験談を読んでこのお店に決めたので感謝しかありません!

部屋に入る時の会話の流れで(何がきっかけだったかは覚えていない)ここのところの連敗の話しを聞いてもらいました。
同業のお店や女の子で失敗続きだなんて話をするのは失礼だし、しかも会ってすぐにそんな話をしたらプレッシャーを与えるだけ、ということは分かってはいるもののその話をしだしたら聞いて欲しくなってしまい一連の話しを聞いてもらいました。。
でもこんな話を初めて会ったばかりなのにすぐにさせてしまう雰囲気をこの女性が持っていたのも事実なんです。
つい昨日堀之内に行って120分で女の子が二人ついたにも関わらずティンコが勃ちすらしなかった話も笑いながらも『ごめんごめん、それで?』とちゃんと聞いてくれるのでこっちも聞いて欲しくなります(笑)
フリーでハズレ続きだから意地になってて今日もフリーで入ったという話も笑って聞いてくれ、『このイヤな流れをどうしても今年中に断ち切りたくて来た』と言うと『じゃあ今日で断ち切ろうね』と言ってキスをしてくれます。
もうこの時点で来てよかったと思い、それもちゃんと伝えました(笑)

ベッドに腰掛け服を脱がしてもらうと女性もサンタの服を脱ぎ(クリスマスイヴ!サンタの恰好もっとちゃんと見とけばよかった!!)膝をついた状態でこちらに背中を向けます。
オレがブラを外すとその両手を取り露わになった胸へと誘(いざな)います。
そのまま両手を前につき四つん這いの格好になり『脱がせて
Tバックを脱がせアソコも露わになったところでお風呂へ。
体を洗ってもらい湯舟に一緒に浸かりキス。
乳首舐めから腰を持ち上げられ潜望鏡。
先にお湯から出た女の子が『マットは好き?!』と聞いてくる。
『うん』とオレ。
ホントは攻めるのが好きだからソープに行ってもマットは遠慮してベッドにするんだけど、今日はもう気持ちよくしてもらいたいから と言うと『気持ちよくなってね!』と準備してくれます(^-^)
お湯に浸かりながらふと入ってきた部屋の扉を見ると廊下が丸見え?!
そう言えばガラス張りだったよ!
扉の上1/3ぐらいにはのれん的な布がかけてあるけど下2/3は外が、つまり外から中が丸見え!
驚いてそれを言うとこっちの方まで来る人いないし(笑)って、お客さんみんなビックリするって笑ってた(笑)
オレは覗かれても全然大丈夫だけど他の部屋の扉も全部こうなのだろうか??

うつ伏せから始まり最後は仰向けと久々にマットを堪能(札幌でのマットはマットとは言えんものだった!)するも、気持ちいいのにティンコはいまいち硬くなりきらない・・
そのせいなのか最初からそのつもりだったのか『ベッドに行く?!』と聞かれたのでベッドへ。
横になり女の子が上からキス、乳首舐め、ティンコの順で気持ちよくしてくれて『上になって』と言われ起きた時にはもう装着されていました♪
やっぱりちょっとは攻めたい、けど時間もそんなに無いのでカタチだけではあるけどキスから下にさがっていきアソコを舐める頃には案の定ティンコの元気が無くなりつつあります・・・
そもそも今日もギンギンには一度もなっていない。悲しいかなこれはもう完全に歳のせいであろう(泣)
半勃ちのティンコをなんとか と頑張っていると『ちょっと待って』と立ち上がりローションを手に取り自分のアソコにつけ頑張りやすくしてくれました(^-^)

もともと早漏だし結構溜まってるしでそれはもう気持ち良くって動けません(ノД`)・゜・。
『気持ち良すぎて早く動けない(:_;)』と、もの凄くゆっくり動かしていると逆にそれが良かったようで『ゆっくりなの凄く気持ちいい。。』と言ってくれます!
気遣って言ってくれてるんだとしてももうありがとうしかないです!
いつもなら脚を大きく開かせて女の子のあられもない姿を見ながらイキたい人ですがこの女性とはキスしながらイキたくてくっつきながら果てました。

体を流す準備をしながら女の子が
『もし昨日の女の子たちで満足してたら今日会えなかったんだからあたしはその子たちに感謝しなきゃ(*´ー`*)』

こんな考え方ができる素敵な女性に会う為にここんトコの連敗があったのか
と思わせてくれる本当に素敵な女性でした!

姫始めは絶対に会いにくることを誓ってバイバイしました(´▽`)ノシ
今回の総評
大満足です!惚れてしまうほどの女性でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
INA69さんの体験談で店員さんのお勧めでいい子に当たったと読んで自分もこの店に決め、やはりお勧めで最高の女の子に会えたので信じられるお店、もしくはいい子が多いお店なのではないかと思います!
このお店の改善してほしいところ
本文中にも書いたガラス張りの扉は気になる人には気になるのではないかと思う。
[!]このページについて報告