口コミ(体験談)|かぐやの城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かぐやの城
業種セクキャバ
エリア三ノ宮
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
40分コース スマホのクーポン提示で4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2017年も残すところあとわずか。
忘年会のシーズンですね。

この日行われる某集団の忘年会のため、
休日出勤分の代休を午後から取りました。

目的は一つです(笑)

メインイベントとして、
ついに移籍先を探し当てたオキニ嬢の元へと向かう訳ですが(これはまた後日上げます)、
予約した時間には随分間があります。

どうするか?

そうだ、セクキャバ行こう。ww

ということで、三宮で途中下車。
三宮にもいくつかセクキャバはあるようですが、
こんな時間から営業しているのは一軒だけです(^o^;)

しかし、「銀ディー」こといぶしの銀ちゃんが何度も通ってらっしゃるここなら間違いなかろう!と言うことでお店へと向かいます。
スマホでこの日の出勤予定を確認すると、
昼の部は4人が出勤。
時間内に3人がつくらしいので、確率は4分の3ですww
フリーでも問題なさそうですね。

阪急三宮駅西口から一本北に入った大通りのビルの中にお店はあります。
店に向かう前に、本日のメインイベントの店wに確認電話を入れ、
ビルの前に。

ビルの入り口の横にお店の大きめの看板があります。
そこから中を覗くと、エレベーター前にスーツ姿の男性2人がタバコを吸いながら立っている(;^ω^)

一瞬入るのをためらってしまい、
一度その場を離れて、少しウロウロと時間をつぶします。

しかし、あまり待ちすぎると、この後の予定にも影響するので、
再びビルの前に。

まだ1人がタバコを吸っていましたが、
セクキャバに行くとは気づかんやろ!(気づくでしょうがw)と
意を決して、男性の前を通ってエレベーターに乗り込みます。

エレベーターが4階に着き、左に進むと店の入り口。
イスが2つだけ置かれた空間がありますが、誰も人がいません。

所在無げに突っ立っていると、
カーテンの奥からボーイが出てきました。
指名の有無を聞かれ、フリー宣言。
スマホの割引画面を見せて、料金を支払います。
ドリンクも聞かれたので、当然ビールを注文ww。

ボーイがお釣りを取りにカーテンの奥に戻る間に、
イスに座って、周りを見渡すと、
三宮にある系列店(2キャバグループ)のポスターがあったり、
イスの横手には、おそらく待合室であろう、和風な部屋があります。

すぐにボーイがお釣りを持って現れ、そのままご案内です。

店内は4ブースくらいの列が4列?あり、
2列ずつで仕切りがあります。
パッと見た目、居酒屋っぽいつくりです(笑)

店内は和風な雰囲気。
照明も暗すぎず、BGMも控えめです(っていうか鳴ってた?)。

左側のエリアの仕切り側、一番手前のブースに案内されます。
仕切りは1mほどで、2人が並んで座れるくらいのソファーがあり、
奥には飲み物などを置けるミニテーブルがあります。

すでに店内では先客が2人。
ソファーに座った状態でも頭は仕切りの外に出るので、
左奥にいる嬢の頭が見えますw

ボーイがビールを持って来たので、グビリと飲んで、
しばらく待っていると、1人目の嬢が登場です!
お相手の女性
1人目 20歳 Cカップ美乳
ルックス=5
スタイル=5
サービス=3
総合=4

2人目 20代前半 Gカップ
ルックス=5
スタイル=5
サービス=4
総合=4

3人目 20歳 Bカップ
ルックス=4
スタイル=4
サービス=4
総合=4

ちなみに3人中2人はHPに写真がありません。
プレイ内容
ソファーに座り、ビールを半分くらい飲んで待っていると、
1人目の嬢がやってきました。

キタ――(゚∀゚)――!!
かなり美形の女のコです!!!
今までお相手してもらったコの中でも1~2を争うかも知れません(*'▽')
「こんにちわ~」と言いながら、名刺を渡してくれ、隣に座ります。

「今日はお休みですか?」
「今日は午後から半休やねん」
「こういうとこ、よく来るんですか?」
「ここは初めてやなあ~」
という定番のトークからスタート。
つい先日20歳になったばかりだそうです(=゚ω゚)ノ

ここの女の子は、スケスケの襦袢姿にノーブラなので、
話をしているだけでも、チラチラオッパイが見えるのがたまりません(=゚ω゚)ノ

話をしていると、嬢が手をギューッと握ってきます。
「あ~!あったかいですねえ」
「キレイな手、してるやん」
「でもワタシ、指が短いんですよ」

そんな話をしながらも、徐々に嬢のカラダに手を伸ばしていきます(笑)
肩を抱くところから、腰へ。
そして襦袢の中に手を入れて、ついにオッパイへ(=゚ω゚)ノ

なかなか揉み心地の良い、美乳です(*'▽')
「やわらかくて、キレイなオッパイやん」
「でも小さいんですよね」
「そう?ちょうどええサイズやと思うけどなあ」

襦袢の前をはだけさせると、美乳とキレイなチクビが現れました(=゚ω゚)ノ
聞けば水泳やバレエをやっていたそうで、
確かに少し筋肉質ではありますが、気になる感じではありません。

ロングヘアがオッパイを隠してしまうので、髪の毛を少し後ろに持っていくと、嬢が髪を後ろでくくってくれました。
うなじ姿が色っぽ~い(*´ω`*)

しばし会話をしながら、美乳をモミモミ、チクビをサワサワします。
が、嬢からの責めはありません。

ここで「銀ディー」さんの体験談を思い出し、
「上に乗ってくれる?」と聞くと、
「え~、いやだあ~」
なんだってええ(*´Д`)

無理強いはしないので、あきらめてモミモミします。

そんなうちに「呼ばれちゃった」。
別れ際にようやくキッス(FKです)ができましたが、そこで終了。

サービス的にはちょっと…という感じでしたが、
本当にカワイイ子のオッパイをずっとモミモミできたので、
それはそれで満足です(*´ω`*)

残っているビールをぐびっと飲んでいると、
「こんにちわ~」と言いながら2人目が登場です。

ちょいポチャな感じですが、なかなかカワイイ子です(*'▽')
襦袢の上からでもオッパイの大きさが分かります(*´ω`*)

横に座って名刺をもらい、空になったジョッキを見ると
「お代わりされますか?」
「うん」
ボーイを呼んで、お代わりを注文してくれます。

ビールが来るまでの間、
「今日はお休みですか?」
「今日は午後から半休やねん」
「こういうとこ、よく来るんですか?」
「ここは初めてやなあ~」

まあ、この辺は定番でしょう。
ビールが届くと、
「上に乗ってもいいですか?」
キタ――(゚∀゚)――!!
その言葉を待っておりました!

嬢が上に乗り、襦袢をはだけると、大きなオッパイがド~ン(=゚ω゚)ノ
「何カップやと思います?」
ん~。Gカップくらいかなあと思いながら
「Fカップくらい?」
「Gカップで~す」
だろうと思ったww

よ~く見ると右のチクビは普通ですが、左のチクビは陥没してます(*´ω`*)
両手で持ち上げるようにモミモミ。
お餅みたいなやわらかさ~(*'ω'*)
モミモミ、パフパフ。
嬢からも「ああン、ウン」と喘ぎ声が漏れてきます。
見ると、左のチクビもぴょこんと飛び出してきました。

今度はチクビ舐め。
乳輪の周りから円を描くように中心へ舐めていくと、
「ああッ・・あン・・」と喘ぎ声が大きくなってきて、
腰を前後に動かしてきます。
お互いの股間が擦れ合って、パンツの中の息子が徐々に成長してきます(*´ω`*)

こちらも負けじとチクビを吸うと、「スルン!」とオッパイが口の中に入ってきます。
「ああン…おっぱい舐めるの上手…」
と、嬢がオッパイをぐぐ~ッとこちらに押し付けてきます。
ムぐぐ…Gカップ乳で窒息状態(*´ω`*)
オッパイ星人としては幸せな瞬間ですな~!

Gカップ乳の感触を楽しんでいると、
嬢から「呼ばれちゃった…」
そこでまだキスをしていないことを思い出します(;^ω^)
別れ際にキス(またFKのみ)を交わし、
はだけた襦袢を直して、ブースから出ていきました。

Gカップを思い出しながら、ビールを飲んでいると、
3人目の嬢が登場です。
元〇KBのぱるる似の女の子です。
先の2人よりは少し落ちますが、それでも十分カワイイっス(*'▽')

横に座ると、顔をじーッと見つめてきます。
こっちが「(。´・ω・)ん?」と聞くと
「ウフフ…」と笑って、キス。
FKですけど、3人目にして初めて向こうからキスを仕掛けてきました。

そしてまたこちらをジーっと見つめます。
ちょっと不思議ちゃんが入ってます(;^ω^)
年齢を聞くとまだ20歳とか。
ちなみにこの日のメンバーは3人が20歳。ほかのコも20代前半らしいです(*'▽')

襦袢の合わせ目から手を入れて、オッパイを触ります。
ちっぱいです。でも電車オキニみたいなペッタンコではなく、手頃サイズなちっぱいです。

そのちっぱいをモミモミ、というよりサワサワしていると、
「あ~ン…あ~ン」
喘いではくれますが、かなり演技っぽい(;^ω^)

こちらを見つめて、キス。
一瞬舌が入ってきましたが、DKまでは結局行きません(;^ω^)
そのまま嬢が入り口側の壁にもたれかかる格好になったので、
そのまま押し倒し、胸をはだけてチクビをペロペロ(=゚ω゚)ノ

「あ~ン…あ~ン」
喘いではくれますが、やっぱり演技っぽい(;^ω^)
そんなことにはめげず、チクビ攻めを続けていると、
「上に乗ってもいいですか?」
おお~っ!この子は乗ってくれないだろうと思っていたので、
予想外の展開!もちろんOKします。

太ももの上に乗ってもらい、チクビをペロペロ。
嬢も「あ~ン…あ~ン」と言いながら、腰を前後に動かしてくれます。
さらにはこちらの頭を抱えて、耳舐め発動!(=゚ω゚)ノ
もう演技とかどうでもよくなりました(笑)

こちらはチクビをペロペロ、嬢は耳をベロベロ。
このあとオキニに会いに行くのに、こんなに耳舐められていいのか?
と一瞬思いましたが、思っただけで、舐められ続けます(笑)

ペロペロ、ベロベロしていると、
スーッとボーイがやって来て、
「延長いかがですか?」と聞いてきます。
この後ソープでオキニに会うので(もちろんそんなことは言いませんが)、
やんわりと断ると、
「20分だけでもどうです?」と聞いてきましたが、
「この後予定あるんで、すんません!」ときっぱり断ると、
ボーイもあっさりと引き下がってくれます。

嬢も横にいましたが、延長をおねだりするわけでもなく、
そこはかなり好印象です。

ブースを出て、嬢と一緒に出口まで。
カーテンの手前で「また来てくださいね」と言ってくれましたが、
お別れのキスは無し。
最後まで天然なコでした。
今回の総評
3人ついてくれましたが、3人ともルックスレベルは高かったです!
サービスの濃厚さでは大阪ほどではないですが、
上にも乗ってくれましたし、
「サービスの大阪」
「ルックスの神戸」
という感じで楽しめるんじゃないでしょうか?

ただNDKがなかったのは残念でしたけど…(;^ω^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
照明がそれほど暗くない。
BGMが控えめ。
女の子がカワイイ(*'▽')
[!]このページについて報告