口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
70分コース20000円ースタンプカード割引2000円、初回指名0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
送迎車で到着後、待合室で少し待ってから案内される。
階段で嬢と対面、無愛想に挨拶され階段を先導され上がる間お尻にタッチするが無反応。
個室に入って自分で脱ぎ、嬢は服のままシャワーを掛けて浴槽に入るよう促す。
湯に浸かっている間に嬢が服を脱ぎスケベ椅子を用意し歯磨きうがい薬の用意しうがいと歯磨きをさせられた。
湯にいきなりアルミのパックを投げ入れ、ソープ作りを始める。
お相手の女性
カワイイ顔でツンデレキャラ??
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソープが用意できたら歯磨きの後に嬢が湯に入ってきて潜望鏡。スケベ椅子に座らされ洗ってもらうが、洗いながらリンパマッサージをしてくれる。
洗い終わって身体を拭いてもらい、足先など小さいタオルで拭き足す気配り上手。
横たわるように促されDKから乳首なめに…敏感な乳首に初めて笑った。俺のリアクションが面白いらしい。
そのままFして騎乗位○○、しかし動かないから俺が下から○く。発射してから乳首なめをしてくれるから最後の1滴まで出させてくれた。
ザーメンを拭き取り、自身の洗浄をしてからドリンクを注文してやっと打ち解けてきた感じ。
最後湯に浸かってから洗ってもらい終了。
今回の総評
仏頂面でアソコも盛り上がらなかった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
NS嬢をわかりやすく表示している
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告