口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
70分コース26000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入るとまずボーイさんが待合室に誘導、予約はしていなかったのでそこで空いている嬢を指名。
少しするとボーイさんに呼ばれ嬢と対面し部屋へ。
お相手の女性
写真通りの見た目で、とても良し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り会話をしつつ嬢はマットの準備。

そして話好きな自分に合わせてもらい会話をしながら体を洗ってもらい、その後浴槽の中へ入り潜望鏡。

その後用意ができた所でマットに移り、NDK、全身リップ等マットプレイ開始。テクニシャンで何回か○○されそうになりました。
なんとか耐えきった所でゴムを付けられ騎乗位で○○開始。
イチャつきたいという自分の望みを叶えてくれるかのようにそのままNDK、
暫くして嬢のテクに力尽きそのままフィニッシュ。

暫く休んだあとはトークをしながら一緒にお湯に浸かったりして時間切れ。
とても良い時間でした。
今回の総評
初めて奮発して高級店に入りましたが、とても満足です。
今回は一番安い70分コースなので次回はお金をためてもっと長いコースを選ぼうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢、ボーイの教育が行き届いてる。
嬢が自分の好みのプレイに合わせてくれる。
待合室での麦茶が美味しかったりトイレが綺麗だったり、そういうところまでちゃんとしていた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告