口コミ(体験談)|ふぞろいの人妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふぞろいの人妻たち
業種人妻系ヘルス
エリア関内
投稿日2017年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
60分コース18500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝一で遅番のお目当ての子を予約するために電話すると21時30分から空いているとのこと。新コース即プレイコースで予約。
お相手の女性
写真より小顔に見えます。可愛らしく仕草は乙女。恋人感覚で接してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新コースの即プレイコースで入りました。店員さんから新コースの丁寧な説明を受けました。概要はボーイさんに部屋まで案内され一人でシャワーを浴びシャワー完了のコールし部屋で嬢を出迎えます。その際の時間はプレイ時間に含まれない、お得なコースです。
嬢を出迎えるとなんと!サンタコス!嬉しいクリスマスプレゼントとなりました。
対面すると恥ずかしいとのことで小走りで抱きついてきました。
イチャイチャからの全身リップ、フェラチオです。フェザータッチが上手い!いやらしく絡みつくような、ねっとりとしたしたフェラチオも最高です。一回果てた後、スムーズに二回戦に突入してくれます。こんなに気持ち良く二回いけたのは久し振りでした。濃厚な60分でした。
今回の総評
素晴らしい。また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大宮火災を受けて全面禁煙になっていました。嫌煙派としては嬉しい限りです。
このお店の改善してほしいところ
70分コースの新設
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告