口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種綺麗なお姉さん系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
基本料金18000円−ゲーム割引3000円−新人割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんとか遊べる資金を捻出できたのでオキニの一人に会いに行こうと計画していた日の夜、そろそろ予約の電話をしようかと思っているとオキニ嬢出勤メールに登録していたお店から、出勤予定だった女の子が急遽欠勤になったとのメールが届きました。

そのため、遊ぶのはまた後日にしようかと考えたのですが、気持ちはもうすっかりエロモード全開になっていたのと、お店のメールのポーカーゲームで3000円割引が当たっていたので、今回は同じお店で前から気になっていた女の子を呼んでみる事にしました。

お店に電話をして希望の女の子の指名を告げると、1時間程で案内できるとの事だったので予約をお願いして、ポーカーゲームで勝った事を告げて割引適用で15000円になるとお店の人に言われて合計金額も決まり、ホテルへと向かいました。

そして、ホテルに入室後にお店にまた電話をしてホテル名と部屋番号を告げたのですが、その際にお店の人から10月のイベントで新人割引というのをやっていて、今回指名した女の子は割引の適用で1000円引きになるので、合計金額は14000円になりますとの事でした。

いつも割引のチェックは怠らない私でしたが、新人割引については見落としていたので、予定していた金額からさらに1000円の割引は嬉しい誤算で、思わず「ありがとうございます」とお店の人に言って電話を切り、女の子の到着を待つ事にしました。

しばらく待っているとホテルのフロントから到着の連絡の電話があり、すぐにチャイムが鳴り女の子とご対面です。
お相手の女性
お店のHPでの写真やプロフィールでは清楚で可愛らしいような感じを受けていたのですが、付けまつ毛で目をパッチリさせた化粧のせいか実際は若干ケバめのギャル系の女のコでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
可愛い系と予想していた感じとあまりにも違うので、ドアを開けて女の子を部屋の中に迎え入れながらも、お店の写真担当氏に一杯食わされた感もありましたが、少し話をしてみると性格の方はそう悪くない感じ。

さらに場を和ませる為に、HPのプロフィールから得た情報をもとにちょっとした小物のプレゼントをしたところ、喜んでくれていたようだったので、楽しい雰囲気で会話も弾むかと思いましたが、やはり年齢差のせいか所々話が噛み合わず途切れ気味になってきたところで、バスルームへと向かう事に。

バスルームではまず椅子に座るように促されて、女の子の方は洗面器にボディソープとお湯を入れて何やら泡立てはじめました。
そして、その泡をこちらの体にかけてきて、「プレゼントが嬉しかったから、いつもはしないんだけどサービスね」などと言いながら、女の子も泡を自分のおっぱいに付けてソープのボディ洗いのような事もしてくれました。
こちらから特にアクションを起こさなかったのでプレイには移行しませんでしたが、今までに呼んだ女の子達には無いテクニックを見せてくれたので、これはベッドでもかなり期待できるかもと、洗ってもらった後は早々にベッドへと移動してプレイの開始です。

まず、少し部屋を暗くしようと照明を調節して女の子の方を見ると、積極的で良い雰囲気だったそれまでと違い、シーツにくるまってしまって攻めてきてくれそうも無い感じだったので、攻めても大丈夫かと確認してからこちらから攻めていく事にしました。

最初にキスをしてみると嫌がる風でもなくて積極的でもない微妙な感じだったので、きれいで張りのあるおっぱいを揉んだりした後に攻撃のポイントを下の方へと移動です。
少し触ったり舐めたりをしてみましたが、脚を伸ばしてガード気味でどうにも責めようがなくて、しばらく触っていると時折痛いとの言葉もあり拒否気味で、案の定すぐに女の子から攻守交替を求められます。
それほど時間が経っていない段階だったので、少し早すぎな感じもしましたが女の子もどうも受け身が嫌なようなので、責めのテクニックに期待して責めてもらう事にします。

女の子側からの責めは、キスも全身リップも無くいきなりフェラから始まり、一生懸命舐めてくれてはいましたが、責めを早めに切り上げられたこちらはどうもテンションが落ち気味でフルボッキには至らず、それを見た女の子もローションをたっぷり付けた強めの手コキに移行して頑張ってしごいていましたが、正直あまり気持ち良いとはいえなかったので、こちらから正常位素股をリクエストしました。

素股のテクニックもあまり上手くはなくて、脚を閉じ気味でほとんどローションを付けて太股に擦りつけるような感じで、テンションが下がっているのでこちらの起ちも悪く時間も掛かりましたが、どうにか時間終了直前にフィニッシュにこぎつけました。
今回の総評
今回はこちらと女の子のプレイスタイルの相性がどうにも合わなかった感じでした。
とはいえ、今回は料金が予定外の割引もあったおかげでホテル代を含めた総額で17000円で済んだのと、責め好きの私としては少し不満が残るものの、まだ新人の女の子なのでテクニック不足は仕方が無い部分がありながらも一生懸命やってくれていたので、今後への期待も込めて星は少し甘めにしておきます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
魅力的な女の子が多く在籍していて、メールマガジンのゲームでの割引が使えれば料金も安く利用できるのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
前回の体験談でHPの写真を良い点として書いたのでなんですが、魅力的な写真に仕上げるのが上手すぎて、言い方は悪いですが実際の本人以上に綺麗に写っている事も多々あります。
特に写真では清楚に写っていても呼んでみたらギャル系の女の子だった事も多いので、せめて雰囲気くらいは変らないような写真を使ってもらえれればと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告