口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
リレー(60分+60分で女性が二人入れ替わる)120分 37,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約した名前を告げると『〇〇さん(予約したんじゃない女性の名前)で60分ですね』と間違われたので『〇○さん(予約した女性の名前)です』と言うと『失礼しました』と。。
総額を支払い番号札を渡され待合室へ。
10分ぐらいで案内。
お相手の女性
1人目(指名)の子はプロフのイメージよりちょっとぽっちゃりなんじゃない?!ぐらいなのかな。
プロフでは皆服を着たままなのでスタイルは分かりません。
2人目の子は後で在籍写真で確認してみたら顔が見切れてるプロフ写真でしたがプロフ写真の方が細く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ここのところの連敗を脱するべく、1人目は指名でき2人目はお店が選んだ子がつくリレーというシステムのあるお店に行ってきました。
2人目のフリーで失敗しても1人目に保険をかけておけるというズルです(笑)
これで今年中になんとか悪い流れを断ち切ることが出来ました!

という報告をするハズでした・・・
結果から言うと最◯の事態が発生しました。
もう事細かに書く気力が無いので流れを書きます。

オフィスラブという店名の通り部屋に入るとすぐにデスクとキャスター付きのイスがありました。
そこより一段下がったところにバスタブ、その少し離れた横にベッドです。
ベッドのある床とデスクのある床は繋がっていて同じ高さ、水場だけ一段下がっています。
このお店マットは無いそうです。
マットは特に好きじゃないんでいいんですがHPのどこにも書いて無かったので(たぶん)マットを期待して行った人はガッカリでしょう。

まずイスに座らされてアシストつきでこちらが脱衣。
全部脱いだら体を洗ってもらいます。女の子はスーツを着たままです。
お湯に浸かって歯磨き、体を拭いてもらってベッドかイス、デスクの方でするか聞かれたのでもちろんイス、デスクで。
イスに座らせられキスから。
舌を出してくるけど絡ませるでもなし吸ってくるでもなしキスがどうも噛み合わない。
オレの場合たぶんこのキスが噛み合わない時点で敗北が決まっているような気がします。
女の子がオレの乳首、ティンコを舐めてくれているあいだに服を脱がせてこっちも乳首を触るとその乳首を触っている手を取りさり気なく触るのをやめさせている感じ。
それを何回か繰り返し『またハズレかよ』と思いながら攻守交替してもらって女の子をイスに座らせてキス。
乳首を舐めると腕で胸を隠すようにしてさり気なくガード。
アソコを舐めると両脚を閉じてきてさり気なくガード。
舐めながら指でカラダを触ってるとその手を取り手を繋いで触らせるのをさり気なくガード。
『触られんのヤダ?!』って聞いたら『あ、全然いいよ!』って言いながらちゃんと触らせない。
完全にオレのやる気が無くなったところでじゃあそろそろってカンジでまるで勃ってないティンコにGを装着。
勃たせようとして乳首舐めたり手でしごいたりしてくるけどもう勃つわけがない。
一回G取って舐めようか っていうからそうしてもらったけどもうまるで勃つ気配がないから『悪いからもういいよ』って言ってやめてもらった。
こういう時って怒る人っているのかな?!
オレは怒ってもしょうがないし『なんかごめんね』って謝っといた。

女の子が部屋の片づけをしてる間に湯舟に浸かりそのままバイバイ。
ほどなくして2人目の子が入ってきた。

正直ぱっと見でハズレだなと思ったけど性格はこっちの子の方がいい子だった。
もう最初に『勃たないかもしれないけどオレの調子が悪いみたいだから気にしないでね』って言っておいた。
一生懸命攻めてくれたけどいやらしさが無いっていうか興奮しないから攻めさせてもらったけど、感じ方が演技っぽくて攻めても興奮しない。。。
全然勃たないからローションつけて手コキ始めちゃったけどそれでもまるで勃つ気配なし。
もういいよって言っても でもさっきより少し硬くなってきたから って一生懸命続けてくれたけどやめてもらって後は話ししてました。
結構話が合って会話は楽しかったからさっきの子よりは結果的に良かったのかな。

結局120分もあってイケないどころか勃ちすらしなかったという、20年以上の風活の中で最◯な結果となりました。
硬くなりきらないでフニャったままイッちゃったことは何度かあるけどここまで勃たなかったのは初めてだよ。
今回の総評
今年はもう何をやってもダメな気がする って言うか年齢のせいで勃ちが悪くなってるのは事実なんでこのままダメになるんじゃないかとちょっと恐怖です。。
ガードする子だったとしても若い時は勃ったもんなぁ・・・

なんかもう意地でもソープで抜きたくなってるんで明日(24日が自分は最後の休み)たぶん行くでしょう!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
リレーは女の子2人と遊べるにも関わらずかなり安いと思います。
このお店の改善してほしいところ
一番最初に料金の確認で電話した時電話に出た人が『はい』しか言わないからこっちが『オフィスラブさんですか?!』って聞いた。有り得ないと思う。
[!]このページについて報告