口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(室料込)
100分18000円(ホテル代込コース)+週末加算1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋といったらここ名古屋デリヘル。店舗名がズバリ!という感じで好きです。
しかも、この店の女の子はHPで顔出ししている子がほとんどなので、テンションが上がります。
あの子もいいなこの子も良いなと、まるで遊郭を冷やかしながら歩いているような江戸っ子気分。
そんな調子で終わりまで見て、改めて気になった子を見て、よしこの子に決めた!と意気込んで電話してみると待ち時間が長かったりしてうまくいかないこともあったりしますが、それもまた楽しく、まぁどの子も結構よさげなので、あまり考えずに指名しました。
そしてホテルでその子の到着を待ちました。
お相手の女性
コケティッシュでおっぱいが可愛い。それでもEカップある。谷間の深さも素晴らしい。エロカワな子でした。
あれこれ迷ったけど、この子で良かった、という感じです。
お店紹介文のロリータフェイスにナイスバディに惹かれましたが、その通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを終えてベッドに座って彼女の背後から忍び寄っておっぱいをモミモミ。やがて彼女が気持ち良さげな声を出して私にもたれかかってきて、首を回して唇を求めて来たのでそこでキス。まろやかな唇の感触を十分に味わった後で舌を絡めていると、息子が一気に勃起してきました。

そして仰向けになると彼女が私に覆いかぶさってきて全身リップとフェ◯。
そのままの体勢を維持しつつシックスナインになって、そこでまずは口内発射しました。時間が100分なのでまずは我慢せずに一発という感じでしょうか。でも気持ちよかったです。

いい子だね~と添い寝しつつ髪を撫でたりついばむようなキスを繰り返してかわいがった後、クンニをしたら彼女の反応がかなり良くて、そのまままたシックスナインになって、2回連続口内発射…というのも芸のない話なので、途中から彼女が上になってのパイズリ。やっぱり巨乳ちゃんはこれをしてもらわないと損した気分になりますよね。
その後騎乗位の素股で大昇天でした。
今回の総評
抱き心地の良い体にHなプレイに大興奮でした。
小さいのに全身からフェロモンが湧き出てるような感じの子で、もうあと30分でもあったらもう一回イケてたかもしれません(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
土日プラス料金で少し高かったけど、それでもリーズナブルな値段で遊べるので、そこが良いです。というかもともと安いので週末位加算とってください!みたいな。
このお店の改善してほしいところ
HPで顔出ししているので写メ日記でもその可愛いお顔を見せてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告