口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16000円+ホテル代が必要
120分18000円-口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる新人がいるので電話してみると何と完売との事!
仕方ないので後日の出勤日を聞き事前予約を済ませました。
当日の予定時刻の1時間前に確認電話→ホテルに入室して部屋番号を伝えて15分程で女の子が来ました。
お相手の女性
ぽちゃ店ですがいわゆる巨漢ではなくとても可愛いらしい女の子でした。
気さくで話し易くとても好印象でしたね
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してきた瞬間からとにかく明るくよく笑う女の子だったので一気に場が和みましたね。
色んな話題に盛り上がりながらお互いの距離が近づいていい雰囲気になった所で服を丁寧に脱がしてもらいお風呂へ
ひと通り全身を洗ってもらったから湯船で混浴を堪能
密着してお互い色んな所を触りながら女の子の身体と反応を楽しみます。
今回は混浴がメインか?と思うくらいお風呂プレイに夢中になったので時間配分が、、、
急いでベッドに移動したら彼女から積極的に全身を舐められこっちは大興奮!
攻守交替して女の子のおっぱいやアソコを攻めるとかなり感じたのか凄く濡れてまして最後は69でお互い舐め合いながらお口に大量に放出
その後はピロートークしながらイチャイチャしてたら時間が来たので着替えて一緒にホテルを出ました。
今回の総評
可愛くて性格が良く笑顔が絶えなかったのが良かったです。
やっぱり愛嬌は大事ですよね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに可愛くて性格が良い女の子が多い所です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告