口コミ(体験談)|肉体の門

王冠マークについて

口コミ体験談

店名肉体の門
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 24000円+ホテル代が必要
110分28,000円-夜割4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
取引先の女性社員に、妙にそそられる方がいて、その日もそこの会社に行ってその女性社員に接客してもらい、案の定ムラムラとして、仕事終わりで風俗に行こうとかと思い、池袋の「肉体の門」の受付へ向いました。
受付で口コミ情報局の夜から割を見たと言うと、適用してくれて4,000円割引してくれました。
これはいつまでやっているイベントか分かりませんが、かなり得した気分になります。また、パンスト破りが無料で付けられると教えてくれたのでお願いしました。
パネルで選んだ嬢はムッチリボディの嬢です。それから一人でホテルへ行って嬢を待ちました。
お相手の女性
バストサイズが100cmに届こうかという超爆乳おっぱいで、それに見合ったムチムチボディ。まさに男好きがする肉体の持ち主で、「肉体の門」という店名にぴったりの嬢でした。Sっ気の強い女性で攻めが好きらしく、どのように攻められるのかゾクゾクします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こういうムチムチボディの嬢とのプレイは、いろんな楽しみがありますね。話をしていて、服の上から、どんなおっぱいなんだろうと思ったり、ブラを外して生乳を見たときのエキサイティングな瞬間。

そして、洗体では嬢も自分の武器であるおっぱいをフルに活かしてくれます。風呂場でパイズリや立ちフェ〇をされて「イキそうだ…」と告げると、「今一度いっておいて、ベッドでももう一度いかせてあげる」というので立ちフェ〇で一度発射。

そして、ベッドへ入りましたが、全裸にパンストだけ穿いてもらいました。
先程いったばかりなので準備運動がてらこちらからの攻め。まずはおっぱいを攻めて、それから、パンストを破ると、熟れた女性らしい淫靡なややねじれた陰唇が現れ、それを愛撫。「もっと舐めて、私舐められるの大好きなの」というので、バター犬になったつもりでクリを舌で顔がべとべとになるほど舐めつつ秘裂に指入れして攻めると「お上手」と褒めてもらいました。
そこから「もう一度いかせてあげる」という嬢。被さってDK。そして全身舐められます。足の指はもちろんのこと、なんとアナル舐めまであります。アナル舐め&手コキで完全に勃起したあとフェ○をしてもらい準備が整ったところでおっぱいを思い切り揉みながらの正常位素股でいかせてもらいました。
今回の総評
ムチムチボディの熟女とのプレイ、割引をしてもらうのが悪いぐらい充実したものでした。さすがに二度目いったあとはぐったりとしてしまうほどの疲労感でしたが、玉は空っぽ、スッキリでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は基本プレイでしたが、痴女コース、アナル開発コース、淫ランジェリーコースなどなど多彩な遊び方ができますね。痴女コースは是非今回の彼女にお願いしたいです。
このお店の改善してほしいところ
割引は続けて欲しいと思います。
[!]このページについて報告