口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
入浴料25000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【電話での事前予約】
・メルマガ会員となり、気になる女性の空き状況を3日前に確認したところ、スケジュールが合わずに一度は諦めました。しかし、前日夕方に再確認したところ、スケジュールが合いましたので、予約させて頂きました。
・電話での予約完了後、予約時間の2時間前に店舗への電話が必要でした。
この時点で予約時間から30分押しでの案内になるため、当初の予約時間の15分後に来店欲しい旨を言われました。

【店舗到着後】
・当初の予約時間から10分後に到着したため、多少時間の余裕が…と思ったら、40分近く待つことになりました。
・その間、飲み物を頂いたり、トイレに案内頂いてイソジンでうがいをしたり、という感じでした。
・女性は待合室の外にある階段の前で待っており、手を引かれ浴室に案内して頂きました。
お相手の女性
雰囲気:写真よりも色気が滲み出ており、良い意味で裏切られました。
体型:「グラマー」「ぽっちゃり」で評価が分かれそうですが、高身長・爆乳な点は期待通りでした。乳輪が大きいのも個人的には◎です。
年齢:いわゆる吉原年齢で年相応な感じでした。見た目年齢は20代後半〜30代前半といった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キス→乳首舐め&フェラ→こちらから乳首舐め→(制服・ブラ・ショーツを脱がして)ガーター着用で◯(バ◯ク→正◯位)→(ここから全裸)洗体→入浴(潜望鏡あり)→マットプレイからの◯(騎◯位)
今回の総評
【良かった点】
・今までお相手をして頂いた女性の中で、雰囲気・体型は圧倒的に良かったです。
・こちらの話をよく聞いて下さる方で、気持ちよく話ができました。また、予約した際の名前を覚えていて、会話の中で「◯◯さんは…」と言っていたのが印象的でした。
・プレイはこちらのゆっくりとしたペースで進めて頂けたと思います。特に、1回目の◯。
・マットプレイも気持ちよくして頂けました(この点は、某所のマットヘルス(総額20000円未満)で体験した気持ちよさと変わらないかもしれません)。
【気になった点】
・乳首舐め、フェラのスキルは期待が膨らみ過ぎていたのか、思ったより普通でした。
・10分程度時間が短かった気がしました(それでも満足できたので良いのですが…)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店名通りの秘書のコスチュームは最高でした。
このお店の改善してほしいところ
客同士の動線がぶつからないように、店員同士で待合室やトイレのドアを開けるタイミングをコントロールするのは良いですが、トイレから中々出られませんでしたので、その点を改善して頂ければと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告