口コミ(体験談)|コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園
業種熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2017年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用と告げたところ、丁寧に説明してくれ1時間前に確認電話をした上で大塚に土地勘がない旨を伝えたら、駅から近く綺麗で料金も良心的なホテルを紹介してくれました。
お相手の女性
理想的な熟女の方で、トークも上手く体型も好みだったので大変満足しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はトークから始まり和んだところから、濃厚なDキスが続きこの時点でギンギンになってしまいました。
その後、一緒に湯船へ入りながらまたトークをして身体を温めた後にいよいよ本格的なプレイ開始。
再び濃厚なDキス、そして丁寧かつ気持ちよすぎるリップに身を委ねて悶えるばかり。
そこから優しく且つ大胆なFに早くも出そうになりながら、こちらも頑張って責めて69の体勢で終始舐め合いましたが、彼女のテクニックに我慢出来ず頭が真っ白になりながら絶頂…
その際に口内に出して申し訳ないなと思って謝ったところ、オプションではなく通常に含まれていると言われ嬉しい驚きがありました。
最後はベッドでこんなに気持ちいいプレイは初めてだったと終始興奮してしまい、シャワーを浴びてチェックアウト。
普通はホテルを出たら、そのまま別れるところ一緒に歩き得した気分になりながら、駅近くで挨拶をして終了となりました。
今回の総評
オープンして3ヶ月しか経過していないそうで、認知度も低く暇なんですと言っていましたが、これだけのサービス内容と料金でお客さんが来ないなんて信じられませんでした!
熟女がお好きな方は是非一度行ってみてください。
絶対に大満足します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約や確認等の電話対応をしていただいた店長さんがとても親切でよかったです。
スタッフさんも女性の方も本当にありがとうございました!
このお店の改善してほしいところ
全く不満な点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告