口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2017年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分15500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付を済ませ大スクリーン前のシートに座る。
定刻になるとコンテストが始まる。
一通りキャストの紹介が済むと指名タイム。
挙手による早い者勝ちだが、3回転式のお店なので指名したい嬢を逃すことはまずない。
程なく指名した嬢がシートに来て、ご挨拶のベロチューをしてくれる。
この時点で、既に触りたい放題である。
部屋に案内され、深々と頭を下げて挨拶された後、服を脱がせてくれシャワータイム。
お相手の女性
1人目は10代で一見控え目ながら、リクエストしなくても自主的に素股までしてくれた。
ルックスも死角なし。
イキそうになったが、ここでタイムオーバー。
2人目は20代で、肌が綺麗で色白、おっぱいも程よく大きく、背が高くて腰がくびれていた。
健気に奉仕してくれ、イキそうになったが、ここでもタイムオーバー。
3人目は10代のギャル系で、萎えた息子が回復しかかったところで、またしてもタイムオーバー・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
各嬢皆、健気に奉仕してくれたが、結局タイムオーバーとなりイケず終い・・・
実質1人10分程度のプレイタイムは短すぎる・・・
今回の総評
店には若い嬢が粒揃いで、コンテストもあるので指名しなくてもハズレはない。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コンテストがあるのはとても良い。
このお店の改善してほしいところ
指名料3人分払ってもいいから、気に入った嬢を50分独占したい。
毎回短時間で嬢に入れ替わられると、萎えた息子を元気にするまで時間が掛かりタイムロスする。
[!]このページについて報告