口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分指名4000円+部屋代1000円-口コミ割1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに電話で予約しました。システムが単純なので良いですね。かなり前に一度指名した女の子を再度指名しました。運良くすぐに行けるとのことでした。なんか電話越しの店員にも私の名前を覚えられてる感じでした。常連です。
お相手の女性
可愛かったです。ショートカットで髪を染めてました。下はキュロット、上はパーカーでした。昔入ったぼくのことを覚えていてくれたみたいで良かったです。下着は上下紺色で可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは服の上から胸をさわりました。こちらはすっぽんぽんです。オプションは乳首なめと上下ランジェです。お腹をさわさわしてもらいながらこちらは喘いでました。今日は二回イッテも良い?と聞くと、大丈夫とのことでした。じゅあまず一発目イカせちゃうねと、次の瞬間からすごく気持ち良い乳首なめと手コキのコンビネーションで速攻イッテしまいました。二発目はローションでシコシコしてもらい割りとすぐに発射しました!シャワーで手を洗うその仕草が可愛くて、自分で三発目をだしました。抜きすぎて帰りはレンタルルームの階段から落ちそうになりました。
今回の総評
同僚とかにいたら絶対に毎日、胸チラ、パンチラを狙うだろう女の子が、お金を払えばほいほい下着になってくれます。五六千円は安いよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約システムやオプションが単純で分かりやすい。在籍数が多い。
このお店の改善してほしいところ
たまに時短してくる女の子がいる。一発出した後、時間も余ってて二発目も出したいのに勝手に手を洗い始める女の子がいる。でも基本的に安いから文句はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告