口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
マンツーフリー30分3,500円(グランドオープン割12/22~12/25、open~17:59)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
『祝、ハニパラオープン👏』

実は当方ほんの半年程前の事でありますがこちらのお店がピンサロデビュー店(当時はみつばちガール)だったりします。

ソープで風活デビューした後、数戦こなしそろそろ低価格店でも行ってみようかとなった時に最初に行ったお店がこちらでした。

因みに当時最後までどちらに行くか迷ったお店はニュ○クリでした。
逆の選択をしていたら今頃は立派なテコキストになってHNもななのすけだったかもしれないですね(o^^o)


閑話休題、、当時はぐれふる、ぷりまじ(当時はちょこラブ)の改装中臨時店舗という扱いでしたが今回はぷりまじの臨時店舗みたいですね。
ぷりまじもまだオープンしたばっかりなのに・・と思いますがそこは大人の事情深く突っ込まないでおきます
当方としてはリニューアルオープンの度に割引してくれるので助かりますし(笑)


ピンサラーあらび当時とは違いピンサロ経験を10数戦こなし銀の冠も頂いてるのであの時とは違うんだと見せつける為にいざGOです

お店の場所ですが池袋西口ロサ会館と大通りを挟んで反対側のパチンコ屋の隣です。
自転車で行かれる場合は池袋駅は撤去がうるさいので丸井からビクトリア周りの駐輪場がオススメです。
一時間まで無料なので待ちがなければ無料で止められます。

お店に到着、階段を見上げると・・うおっ!超並んでる
オープン5分前でしたが階段に15人程、待合室にも5人程ですので先客は20人くらい
さすがオープン割3,500円の破壊力は違いますね。

当方次の予定も有りあまり待つようなら帰ろうかとも思いましたが出勤数が多いだけあってサクサク受付が進んで20分くらいで当方の受付
漢は黙ってフリーです

ボーイ『生理中の女の子の場合は下のお触りはできません』
この店は生理回避OP(+500円)が有りそういう事だろうなとは思いますが初志貫徹の完全フリー

更に20分ほど待ってマウススプレーをして当方の案内。
今回は2階でした。

ちなみにみつばち初来店時は情報屋様の3階には地雷が潜む・・なんてレポを読んでから来店した為3階に案内されて対面前に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだったのは良い思い出です

2階はほぼ正方形のフラットシートが全8席
仕切りはちょっと高めで座るとちょうど頭が出ないくらいです。
今回は7番シート、ライトの真下でピンサロ店にしてはかなり明るいです
みつばちとの違いは・・よくわかりません
お相手の女性
20代前半
お目目がちょっと離れたお魚系のお顔
Dカップ釣鐘型の美巨乳

プロフ信用度ですがお顔はそのままですがパネルは茶髪で綺麗に巻いてます(元々写真用でしょう)が本人は黒髪ストレートなので以下の通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面・・・『うぐぅぅぅやっちゃった
当方ぷりまじレポの☆2嬢でした( ノД`)シクシク…

オキニに属さず一度も裏を返した事の無い当方初の再対戦です。
初再対戦がよりによってあんまり当たりたくない上位嬢にあたるとは・・
出勤チェックはしましたが1/10くらいの確立だったので大丈夫だろうと高を括ってました。
風俗の神様もこの年の瀬に試練をお与えなさる😭


気を取り直して挨拶トークから
5ヶ月前に1度フリーで対戦しただけですので向こうは当然覚えてないとしてこちらも初対面を装ってスタートします。

嬢『こういったお店はよく行くの?』
私『時々ね、みつばちが懐かしくなって来ちゃった、ぷりまじも何回も行ったよ』

私『そーいやぷりまじはなんで改装してるの?』
嬢『う~ん、よくわかんない 1、2ヶ月で戻るらしいけど』
このレポも1、2ヶ月で消える運命ですか・・

前回はこの後も世間話が続きましたが今回は促す意味でもこちらからサクサク脱ぎます(パン一)

いざスタートなのですが多少距離が有り膝の上に乗ってきません。
仕方がないのでキスをリクエスト
チュッチュッとFKを2,3回
うん、DA.YO.NE

続いておっぱいをリクエスト
本当この嬢おっぱいだけは一級品なんだから・・
時間も余るだろうしいつもより長めにモミモミ、ちゅぱちゅぱを楽しみました。

私『今日は下はOK?』
嬢『ごめんなさい、今日は生理なの』
うん、DA.YO.NE

私『じゃあ、もっとチューしようよ』
チュッチュッとFKを2,3回
もう観念しました( ;∀;)


パンツを脱いでフキフキしたらフェラタイムスタート
こちらがお願いした事も有り前回より手コキ少なめだったのが少しは成長したのかな?

途中少し冷却する意味でも竿舐め、玉舐めをリクエストしたら軽くでも応じてくれたのは嬉しかったです

口6、手4くらいのフェラをされているとさすがあっという間
私『そろそろイクよ』
お口に無事発射です。

全部口で受け止めきれなかったみたいで少々こぼしてしまい処理は嬢優先でした
そんなに溜めてなかったのだが・・(>_<)

無事処理も済んで嬢が名刺書きに席を立ったので時間を見てみるとまだ20分程
やっぱり時間余ってしまいましたね(^o^)

フラワーコールと同時くらいに嬢が帰ってきたので世間話の続きを少々してお時間終了でお見送り

見送りは手つなぎ無しで先にスタスタ
当然お見送りのキスもハグもありませんでした。
うん、DA.YO.NE


自転車を取りに丸井へ行くとブレンドS(TVアニメ)の屋台が出ておりコラボジュースを飲む
今回のプレイはちょっと残念でしたが格安料金だしライチジュース(シール付き)600円よりはコスパ良いだろ?と少し気分も晴れました。
今回の総評
まだまだ修行が足りなかったです
塩対応でもこんなもんだと広い心で楽しめたのが多少の成長でしょうか?
ですがこのお店は良嬢もたくさんおります。
オープニング割引は12/25までですので皆様もぜひご来店ください


なんか自分で読み返してみてお店のレポと言うよりコラムにしろよ!ってくらいノスタルジー全開な文章でお付き合いいただいた方は本当にありがとうございます<(_ _)>
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フラットシート

常に色々な割引が有り安いです

若く、可愛い嬢が多い
このお店の改善してほしいところ
ここと言うか系列店全般ですがメルマガ会員の特典を考えてくれないですかね?
[!]このページについて報告