口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円(室料込)
本指名40分7000円+延長40分8000円+延長40分8000円+ソファー席1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の週末の池袋。
忘年会シーズンなので、酔いまくりの人達で溢れかえっております。

今夜は萌へ凸です。
まぁ、ちょくちょく行ってはいましたが、馴染みすぎて特に投稿するような体験も起きないのですが、忘れないように投稿させていただきます。

今夜はオキニとアフターで飲むつもり(未連絡)なので、宿泊場所を確保しお店へ向かいます。

いつもの初老の店員さんへ指名を伝え、即案内です。
少し前にいた女性店員(元嬢)は飛んだそうです・・

二階へあがりますが、やはり新規店から圧され始めているのか、女の子もお客さんも疎らです。以前のような活気がないですな・・・。

頑張って欲しいですね!!
お相手の女性
人気のオキニ、常連の指名客さんが多数いますので、被りは必須w

ヘルプ ちょいポチャの明るい子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名被りがあったので、最初の15分くらいはヘルプの嬢とトークタイムです。

この子はヘルプで会いすぎて、指名嬢より一緒にいるんじゃね?って思うくらいです(笑)ヘルプなのでサービス無いですが、これで実は濃厚サービス嬢だったら、指名しちゃうかも(笑)

アナウンスが入り指名嬢が到着です。

嬢に「久々に来てくれた~」と文句を言われながら、挨拶のK.。

色々近況報告などしながら巨尻をさわさわ(笑)

熱い包容をしていると、新規のお客さんが数名ご来店。

ほどなくして、「○○さん・・・」と無情のアナウンス。

早いな~・・。

「ごめんね、すぐ戻ってくるから!!」

去り際にKされ、暫しの放置タイム。

少しするとヘルプの子が付きます。

何度かお話をさせて頂いてる子なので、和気藹々と過ごします。

20分ほどすると、指名嬢が戻ってきます。

「女の子少なくって・・、ごめんね」

「しょうがないよね~、稼ぎ時なんだからお店には新人勧誘を頑張って欲しいね」

抱っこちゃんスタイルで熱いK。

こちらのウィークポイントを責めながら、NNDKをしてくれる嬢。

「一人占めしたいよね~ww」

「してして~

なんてやりとりをしていると、店員登場。久々の来店だったので即延長!

「ありがと

って再びDKをしていると、「○○さん・・・」と即抜かれ

「待っててね~」と嬢は別席へ。

今度は結構待たされました

結局ヘルプ付かず、指名嬢が戻るまでスマホいじいじ・・・。

20分くらい経過して、やっと嬢が戻ってきます

「お客さん帰ったから、もう大丈夫だよ~」

「ホンマかいな(笑)」

それからはKしたり弄ったり弄られたりと、イチャイチャタイム。

再度延長し、別料金のソフェー席へ移動することに。



別席とはいっても、2席分の大きめソファーがあるだけなので、余裕を持って座れるだけなんですが(苦笑)
結局跨ってもらうと、通常席と同じ密着度なので、席広くても意味がなくなっちゃうんですよね~ww
嬢とじっくり呑みたいってお客さん用でしょうかね~。



「ゆっくりイチャイチャできるね」そういう嬢に押し倒され、しっぽりタイム・・。







閉店時間いっぱいまで嬢とNNNDKでいちゃいちゃし、久々の萌を後にします。





って、これから嬢と呑みに行くんですけどね(笑)
今回の総評
久々の来店でしたが、結構楽しめました。

しかし女の子少ないな~~~~~(苦笑)





いつものお店なので、つまらない体験談で申し訳ないですw

次の日、別店2軒行きましたが並々の体験だったので、それも割愛です~。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ん~、まぁ指名でも料金安めです。ドリンクも安め?なので、気軽に入れられる。
このお店の改善してほしいところ
新しい女の子の獲得が急務ですね。
出勤少なすぎて、新規客を受け入れ出来ないとか、ヤバイですから。
あと、相変わらずプレイ時間が曖昧。
[!]このページについて報告