口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分7,000円(18:00〜20:59)-メルマガ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前ですが、10月下旬の訪問時。たしか、20時過ぎぐらい。
階段を降りると店舗内のチャイムがなる仕組みで、直ぐに受付が案内に来る。対応は普通。指名の有り無しを聞かれ、指名なし、メルマガ割の画面を提示しお金を払い、直ぐにブースへ案内される。
ここは頻繁にメルマガが来るため、登録しておくとゲリラ割等もありお得!
お相手の女性
スレンダー、おっぱいは小さめ。
そしてなんと!1ヶ月ほど前にフリーで入った時と同じコ
これはびっくり。
プレイ内容
積極的!
ブースで待っていると3分程で女のコが到着。まさかの2回目と伝えると、ちょっと盛り上がる。
雑談もそこそこに、女のコの方から上にまたがっていいですか?と言って密着してくる。その後、DK。結構ねっとりで舌使いが絶妙。
その後、お互い脱ぎ脱ぎしチクビを責め合う。
愚息が大きくなってきたところでフキフキしフェラへ移行。このコの舌使いがまた絶妙で、小刻みに動かしているのか未体験の感じ。
こちらが下を舐めたいというと69の体制に移行し楽しませて貰う。感度は悪くない。
そして、最後はこちらが座った状態で女のコが懸命にフェラ&手コキでフィニッシュ!こちら優先か女のコ優先かは記憶外だが、最後まで丁寧。
ただし1つだけ、手コキが激しく引っ張られる様な感じで、痛い。あとで見るとチョット傷が。。かさぶたが出来て痛痒い感じ。接客やフェラのテクニックがいいだけにここの点が残念。
今回の総評
玉に瑕ではなく、竿にキズ。。まあそこだけソフトであればだいぶ高い評価だったのにと思いつつ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女のコが多い。メルマガが頻繁に来て、たまにお得。
このお店の改善してほしいところ
結構音楽が鳴り響いているので、気にする方は気になるかも。
店員の見回りがちょっと多いと感じるときがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告