口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロフィールや写メ日記などを見て、以前から妙に気になっていた女の子が情報局のヒメ割に出ていたので、お店に電話をしてみました。

店員さんに「情報局で○○さんの割引情報が出ていたので、電話をしたんですがどれぐらいで来てもらえますか」と言うと、「ありがとうございます、○○さんは今ちょうど予約が入ってしまいまして、早くて1時間半後以降からのご案内になりますね」と言われたので、ちょっと待ち時間が長いかなとも思いましたが、数多く女の子がいる中で、この子は自分的に「ビビッ!」と来るようなエロオーラを感じていたので、待つ価値はあるかもと思い、「じゃあ、その時間で予約をお願いできますか」と答えると、「それでしたら、75分コースで20000円となりますね」と言われたので、「あの、情報局に出ていた60分15000円のコースでお願いしたいんですが」と言うと、「あ~、その割り引きはご新規のお客様に向けて出しているんですね。お客様は以前にご利用されていますのでリピーター様のご料金で75分で20000円となるんですが」との事だったので、「60分コースでは頼めないんでしょうか」と聞くと、「60分コースでも一応お受けできますが、コース時間は女の子に会ってからでも決めていただけますので」というので、とりあえず60分でお願いすると決まり、ホテルに入ってから再びお店に電話をして、ホテル名と部屋番号を伝えると、「正式なご案内予定時間が分かりましたら、またお電話させて頂きますので」と言われてたので、しばし待機していました。

しばらくすると、「お待たせしております。正式なご案内時間は午前2時頃となりますね」と、最初の予定時間からさらに30分遅れた時間を言われたので、「そうですか、最初に聞いた時間よりも結構待つんですね・・・」と言うと、「プレイ時間は女の子と会ってから決めていただいていますので、先にご案内したお客様が長いコースにされますと、次にご予約されたお客様のご案内時間も、その分遅くなってしまいまして・・・」というので、「あ~、そういう事ですか」と渋々納得して、とりあえず女の子を待つことに・・・。
お相手の女性
ファニーフェイス系の笑顔が可愛い女の子でした。スタイルは良かったですが、年齢はプロフよりももう少し上かなという感じもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予定よりも遅い到着となったのですが、女の子も恐縮しながら謝ってきてくれたので、「のんびり待ってたから、そんなに気にしてないよ」と言うと、女の子も本来の明るい感じになって、人懐っこい笑顔を見せてくれました。

そして、そのままソファーに座ったこちらの横に来て、抱きついてきたりの早速のイチャイチャプレイを開始してくれて、「キスするの好き?」と聞きながら、「チュッチュ」と可愛らしいキスをしてくれて、次に「乳首って感じる?」と聞きながら、こちらの着ている服を脱がしにかかってきました。

上着をはだけて下着を上に捲り上げると、乳首を弄くったり、舐めたりとしてくれて、同時に女の子自身も徐々に上着を脱いで、上半身がセクシーな下着姿になり、こちらの手を豊満な胸へと誘導して触らせてくれました。

ここで「ピピピッ」とタイマーが鳴り、今回は最初に説明は受けませんでしたが、このお店のシステムになっているプレイ時間を決める前の5分間サービスであると気付きました。

女の子も「お店に電話しますね」と言って、電話を掛けて入室の連絡をすると、こちらに電話を代わるようにと言ってきたので、電話に出ると「コース時間はどうされますか?」と店員さんに聞かれたので、最初にきちんとサービスをしてくれた女の子に申し訳ない気がしながらも、当初の予定通りに60分コースにしてもらい、女の子に料金を支払いました。

すぐに女の子がシャワーへと誘ってくれたので、バスルームで体を洗ってもらい、ベッドへと移動して女の子先行でプレイの開始です。

濃厚なキスからの全身リップ、丁寧な舌遣いでのおフェラプレイなど、女の子は先ほど同様に積極的にサービスをしてくれたので、攻め派の子なのかなと思いましたが、「こっちからも攻めていい?」と聞くと、「うん、攻めて攻めて~」と明るいノリでベッドに横になってくれました。

こちらからの攻めにもしっかりと応えてくれて、サービス精神旺盛というか、良い子だな~と思いながら、攻めさせてもらっていると、「今度はまた攻めちゃうね」と再度の攻守交替を求められて、受けに回るとまたフェラでギンギンにさせられてからの、騎乗位素股という流れで攻められて、最後はこちらが上になっての正常位素股でのフィニッシュで終了しました。

プレイが終わってからも女の子はこちらへの優しい気遣いなどもしてくれて、明るく接してきてくれて、別れ際にはドアの所でお別れのキスまでしてくれるなど、最後まで100点満点の接客をしてくれたので、こちらも心身共に満足感いっぱいで帰路に着く事が出来ました。
今回の総評
女の子が明るく性格が良くて、サービスも良かったので、楽しくプレイする事が出来ました。

正直言ってルックス的には期待した程では無かったかなという印象を持ってしまいましたが、こんなサービスを受けてしまうと、裏を返さないと悪いなと思わされてしまいますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお店を利用するのは今回が3回目で、最初に呼んだ女の子がとても良くて、本指名でまた遊んだものの、その後退店してしまい、それ以来久しぶりとなりましたが、以前の子も今回の子もサービスをしっかりしてくれたのが良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
満足出来るプレイを楽しませてくれる女の子ならば、次に本指名で呼ぼうとは当然思いますが、初めての子は実際に会うまでプレイや相性が合うかどうか分からないので、割引きは新規客だけとか言わないで、初めて呼ぶ女の子全てに適用するように方針を変えてもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告