口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたお店に、同僚と二人で突撃しました。
パネルを見せてもらい、私好みのスレンダーちゃんを見つけ、即決。
支払いをして、受付番号をもらってから待つこと5分ほど。
ホテルへご案内です。
お相手の女性
完全に私主観で言うところの、ドストライクな華奢ボディの持ち主です。
決して大きいとは言えないちっぱいと、スラっと天まで届くかのような長い脚。
そしてモデルばりのくびれ。
プレイ前から久々にテンションマックスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会った瞬間、ドストライクボディに興奮しまだ肌に触れてない状態から息子はビンビンです。
まずは軽くベッドに腰かけながら挨拶&イチャイチャ。
声も可愛いです。
その後は、優しめのキスをしながらアシスト付きで服を脱がしてくれます。
こちらが脱ぎ終わると、女の子から「脱がして」のリクエストを受け、下着をとり一緒にシャワーへ。
シャワーでは、丁寧に隅から隅までしっかりと洗ってくれ、タオルで拭くと同時にいきなりのパックンチョ!!
これには驚きました!
息子もいきなりのアタックに一瞬戸惑いを見せておりましたが、秒で海綿体がマックスに。
その後は、女の子をよいしょと持ち上げ一緒にベットへ。
添い寝から始まり、フレンチキスからディープへと徐々にうつっていきます。
女の子が上に跨り、首筋からお腹へと下へ下へと降りていきます。
フェラの時にも驚きましたが、この子の舌使いは本当に絶妙です。
時に優しく、時に激しく。
この強弱がたまりません。
最後は女の子からスマタはいかが?とおすすめをいただいたので、ではお願いしますということでそのまま上に乗ってもらいながらローションべちょべちょの超絶スマタ。
激しめのグラインドと、腰を動かしながら前傾姿勢での乳首舐めにあっという間に果ててしまいました。
今回の総評
同僚もいいサービスを受けれたみたいで、二人ともニコニコで帰宅できました。
誰かと一緒にいくと、どっちかは外れでどっちかは当たりみたいなことがよくありますが、今回は大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
女性との時間が大変素晴らしい時間に
なって頂けた事嬉しく思います!

また女性もお客様と過ごした時間は
幸せな時間だったと思います!

またのご利用お待ちしております!
ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告