口コミ(体験談)|マダムの品格

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムの品格
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15980円+ホテル代が必要
90分コース14980円(情報局のヒメ割料金)+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の若い女の子とのプレイが、ちょっとイマイチに感じる結果に終わったので、今度はプレイの満足度に加えて、さらに癒しも得たい気分になったので、普段選びがちな20歳くらいの若い女の子ではなくて、少し年齢が上のお姉さんタイプの女性で良さげな子を探してみると、20代後半でスタイルも良さそうな子が見つかったので、早速お店に電話をしてみました。

店員さんに情報局の割引情報を見た旨と呼びたい女の子の名前を伝えると、1時間後に案内可能との事だったので、予約をお願いしてから、こちらも家を出てホテルへと向かい、入室後にまたお店にホテルと部屋番号を知らせる電話をして暫し待機していると、伝えられていた時間になり女の子の到着です。
お相手の女性
スタイルが良くて、優しげな雰囲気もあるお姉さん系の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
来てくれたのが、スタイルと雰囲気も良い上に、お顔も自分好みの美人さんだったので、最初から好印象でしたが、お店への入室の電話連絡から、料金のお支払い、その後のトークタイムの際の丁寧な言葉遣いやちょっとした気遣いなどにもしっかりとした大人の女性の優しさを感じたりしていると、程よいタイミングでシャワーへのお誘いがあったので、バスルームへと移動しました。

清楚で上品そうな女性のヌード姿は堪らないものがありましたが、バスルームでは至っておとなしく体を洗ってもらい、プレイへの期待を大きくしながら、ベッドへと入りプレイを開始しました。

先行は女の子からで、たっぷりと優しげなキスをしてくれてから、全身リップで体を首から足の方まで丁寧に舐めてくれて、足からまた股の方へと戻ってきて、股間の物をパクリと咥えてくれてからのおフェラータイムでもこれまた優しい舌遣いでたっぷりと舐めまくってくれて、舐めているときの表情も堪らなく色っぽくて、久々に出会ったフェラ顔美人という感で、こちらの興奮度も最高潮になってきたので、ここで攻守交替をお願いします。

こちらもまずキスをしてから、おっぱいを揉んで、乳首を吸ってと美乳を堪能させてもらい、次に下の方でもたっぷりと舐めてから指入れで攻めると、かなりの好反応を見せてくれたので、しばらく攻めまくってから、最後に「気持ちいい~」と声を出しながら、大股開きで悶えまくってくれて、特に反応が良かったクンニ&パイ揉みでの攻めを続けていると、逝ってしまったようで「もう無理・・・」とギブアップ宣言が出たので、少し休憩を挟みました。

そして、しばらくすると女の子がまたフェラをしてきてくれてから、ローションを出して騎乗位素股~正常位素股という流れでフィニッシュさせてもらいました。

ここまでのプレイはかなり濃厚ながらも、時間的には少し余ってしまいましたが、こちらのお店はヘルス&エステがコンセプトという事で、女の子の方から「残りの時間はマッサージしましょうか?」と言ってくれたのでお任せすると、うつ伏せになったこちらの背中に乗ってローションを塗っての軽めのオイルマッサージ的なものでしたが、普段はこういうサービスを受けていなかっただけに、こういうのもたまには良いなと思いました。

マッサージを受けていると終了15分前を知らせるアラームが鳴ったので、またバスルームでシャワーを浴びながら体を洗ってもらい、お互いの趣味の話などをしながら帰り支度をして、また呼ぶ約束もしてから女の子を部屋からお見送りしました。
今回の総評
今回は久しぶりにお姉さん系の女の子と遊びましたが、こちらの期待通りに濃厚なサービスと優しい気遣いも受けられて、エロ&癒しのダブルの満足感があって良かったです。
個人的な好み的にはこれからも若い女の子中心に遊んでいくとは思うのですが、たまにマンネリ防止のアクセント的にもたまにはこういうタイプの女の子とも遊びたいなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
エステティックヘルスコースというのがあるのが、他にあまりないので面白いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
[!]このページについて報告