口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6480円+ホテル代が必要
60分コース5000円+指名料1500円-メルマガ割引500円+消費税480円+別途室料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにアルタの裏に出て信号を渡り受付のあるぎらぎらガールズまでまっすぐ向かいます。半年間新宿にも行ってなかったのでネットで出勤を確認したらけっこう変わってたので案内所で写真の中から選びました。けっこう何枚かでてきたのでじっくりみて決めました。5分ぐらい待ってレンタルルームを手配してもらい移動します。行ったことがない場所なので地図を頼りに移動して到着です。どうやら最近できたのかリニューアルしたのかは知りませんけどキレイでしたけどびっくりしたのが鏡ばりのへやで上にも鏡がありどこからでも丸見え状態です。シャワーを浴びて10分ぐらい待って女の子の到着です。
お相手の女性
いろいろあった中からショートカットが目を引いたので選びました。見た目はまぁまぁ写真でわかるぐらいの範囲でした。ぽちゃのお店なのでそんな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
到着してから女の子が洋服を脱いでさっそくキスからのスタートです。キスを楽しみそのまま寝てと言われたので寝てそこから上から舐めてもらい足のほうまでいっていよいよFェラへという流れでした。自分自身10日間ぐらいはたまっていたのでそこで1回発射しました。少しだけ休憩したのちそれだけたまっていたので2回戦に突入しました。騎乗位Sまたで2回戦もけっこう早めにフィニッシュをしてしまいました。っていうような感じです。
今回の総評
久し振りでしたけどやっぱり良かったです。下手に高い料金のところへ行くよりはここに何回か来たほうがいいとあらためて思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんといってもコ・ス・パはいいです
このお店の改善してほしいところ
消費税の導入がされたのは少し残念でした。なのでメルマガで還元とかできたらいいのにって思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告