口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
HP割引 40分フリー3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

毎回同じお店の口コミでスミマセンww

12月中旬の体験談です。

この日は姫納めのため、吉原のオキニに会いに来ていました。
予定まで少し時間が空いたため、上野駅から迷わずこちらに向かいますw

年末のアメ横は凄い人出です(´∀`;)
こちらのお店の前の福○んも混雑していて待ちがいる状況ですが…迷わず入りますw
最近は恥じらいを感じなくなってきましたねww

昼を回ったくらいの時間、週末ということもあり混んでいればやめようと思っていましたが、すんなり受付完了。
割引を適用してもらい、3000円を支払ってブースに通されます。

直後に吉原が控えているということもありますので…

セク飲み隊としてはあるまじき行為ですが…

その…

ノンアルコールで…

m(__)m
お相手の女性
一人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★★☆
サービス★★★★☆
会話★★★★☆

二人目
いつもありがとうございますw
お馴染みの巨乳御姉様です。

三人目
ルックス★★★★★
スタイル★★★★☆
サービス★★★☆☆
会話★★★☆☆
プレイ内容
姫「こんにちは~」

ウーロン茶を飲みながら待っていると、最初の姫の登場です。

さめ肌「こんにちは~。初めまして、かな?」
姫「初めまして、○○です。宜しくお願いします~」

初めてお会いする姫です。
セクキャバ未経験、まだ入店して1ヶ月ほどということでした。
上○愛子似、熟女と言うには失礼な御年です。

元々接客業ということなので、やはりトークは上手いです。
ニコニコ笑顔もさすが。

姫「うえのって大丈夫ですか?」
さめ肌「上野か~、そうだね~」

あの一件以来、あんまり大丈夫ではないですからね。
どう答えたらいいか…と思っていたんですが、

姫「??まだやめときます??」
さめ肌「ん???」

あ、なるほど。

マジボケしてしまいましたw
上、で区切るわけねww
どうも会話が噛み合わないと思ったんですよねww

ということでライドオン。
すると、セクキャバ未経験とは思えないほどガッツリNDKを繰り出してきます。
唇も柔らかくて気持ちいい。
ドレスをズラして姿を現したのは綺麗な美巨乳。
触れてみるとずっしりとした重量とともに感じる優しい触感。

さめ肌「やわらけ~、形も大きさも理想的だね」
姫「あははっ、ありがとうございます」
さめ肌「Eカップくらいあるでしょ?」
姫「え、凄い!あんまりEって言ってくれる人いないんですよ!」
さめ肌「ふふっ…実は俺オッパイマイスターなんだよね」←最近良く使ってますw
姫「んん~、遊び慣れてますね??」

と、楽しく会話しながらオッパイとNDKを堪能して交代の時間です。

姫「こんにちは~、あれっ」
さめ肌「ああ、どうも」←

ご近所さんと交わすように軽く挨拶w
前回も付いてもらった姫で、ここ数回は毎回お相手いただいているように思います。

姫「1ヶ月半ぶりくらいですか?」
さめ肌「ああ、覚えててくれてるんだね」
姫「そりゃ覚えますよ~」

と言って不意に愚息をサワサワされますw

姫「あの、お名前はあの何て」
さめ肌「俺?俺は○○って呼ばれるよ」

そういえばこのお店で初めて名乗ったなと。
基本的に指名の姫以外には名乗らない人間なんですが、皆様はいかがでしょうか?

姫「ハァ…○○さん…」

と、当方に抱き付いてきて吐息を当てながら耳元で名前を囁く姫。
これヤバいですww
元々耳が弱い当方ですが、名前を囁かれると凄くいけないことをしている感が…ww

こちらの姫は耳責めが得意のようで、毎回悶絶させられるんですが…
今回はあまり責めてきません。
DKもヌルンヌルンのNDKなんですが、今回は舌の侵入も阻まれます。

…おかしいな(^_^;
プレイスタイルに変化があったんでしょうか…
指名の候補だったんですが、思い直します(^_^;
偶々ならいいんですが。

続いて三人目。

姫「こんにちは~。初めまして、○○です」

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

こちらもお初の姫。
武○咲…は言いすぎかもしれませんが、近い系統のお顔です。
入店して2ヶ月ほどということですが、在籍表には名前が載っていません。

さめ肌「こんにちは~。いや、若くて綺麗な人が出てきてビックリしたよ」
姫「えぇ~綺麗なんかじゃないですよ~」

正確な年齢は聞いていませんが、おそらく30ギリギリくらいでしょう。
こちらのお店ではかなり若い部類に入ります。

こちらの冗談にもよく笑ってくれるんですが、ひとつひとつの話題を流さずに受け止めてくれるので、結果的にトークが長くなりますw
いや、いい娘なんですよ。当方が喋りすぎなんですww

痺れを切らした当方、姫を見つめながら自分の膝をタップ。

姫「??」

さらにタップ、というかバンバンと叩きますww

ようやく理解した姫、これに大ウケw

ただ、なかなかライドオンしてくれません。
こちらが促してようやくライドオンしますが、DKは舌先チロチロ系。
あまり好きではないのか、すぐに離れてしまいます。

ならばとオッパイをまさぐります。
スレンダーな体型だけあって推定Bカップほどのちっぱい。
オッパイをサワサワしながらトークしていると時間終了となります。

店長が来て延長交渉ですが、予定があるため断ります。

最後の姫に見送られて退店しましたが…明るいところで見た姫はさらに可愛かったですww
今回の総評
やはり安定しています。

どの姫も甲乙つけがたいので、なかなかこのお店ではオキニが出来ませんww
最後の姫がNDKの使い手であれば、迷わず指名するんですが…
指名したらNDKしてくれるのかな?

40分3000円、フリーでもこんなに楽しめるわけですし、実際に通ってますから、評価は…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。
濃厚サービス。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告