口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円(室料込)
60分10,500円-口コミ割引2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPで見たお気に入りの嬢をネット指名して時間とコースとエリアを伝えるとホテルを指定され時間に遅れないようにホテルで待機。部屋はかなり小さいが料金の事を考えると相応だと思う。待機時間はわりと少なく、スムーズにプレイに入れました。
お相手の女性
は○なさん
見た目はHP通りでパネマジ一切ありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
世間話を少しした後、自然な流れでキスをして服をお互い脱がせあってイチャイチャモードに大興奮!早くもびしょ濡れの嬢のアソコを可愛がった後シャワーを浴びてから濃厚なディープキスから全身リップにフェラに爆発寸前。テクニックも良く秒殺されそうに!嬢を手マンで2回程イカせ69でこちらも2回搾り取られ骨抜きにされました。愛想も良くとっても感じがいい嬢でした。また指名したいと思いますが、出勤が少ないのでなかなかタイミングが合わず残念です。
今回の総評
パネマジも無く女の子も愛想が良く気配りの出来る良い子なので気分も良いです。優良店だと思いますが、デブ線じゃない人には微妙だと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジ一切無し!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告