口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
基本料金18000円、割引ゲーム-3000円、アンケート割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前にオンライン予約で予約。
予約の1時間前に嬢の出勤の確認の電話。
前のお客さんと道が混んでいたらしく55分遅れで到着。
お相手の女性
ホームページには写真がなく店長のコメントとスリーサイズを信用して指名したら……許容範囲かなって感じです。
決してブサイクではありません。
年齢とスリーサイズはまちがえないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
中に招いてソファーに一緒に座って、しばし雑談してから嬢からお風呂に行こうと勧められて一緒に入り、シャーワで丁寧に洗ってもらい気持ちいいです。
先にお風呂から出てベッドで待ってると嬢が近くによってキスしてきます。
舌を絡ませてきてけっこうなディープキスしてきて嬉しいですね。
自分はキスが好きなんで。こちらから嬢の胸を舐めまくります。
感じてる様子なので下の方に手を指を入れたらかなりデカい声で喘ぎだしていて興奮してしまいました。
今度は嬢にフェラで攻めてもらい、かなりテクニックがあります。
すぐにイキそうなのでスマタをリクエストしてやってもらいます。
騎乗位の腰の動きが激しくてすぐにイキました。
今回の総評
顔はあまりタイプじゃないけどテクニックはかなりある。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
毎月割引イベントとかがある
このお店の改善してほしいところ
最近、店長のコメントが大げさ過ぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告