口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2017年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース¥28000-交通費¥1000-
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPから3日前に予約し当日は駅で待ち合わせ、何度か呼んでいる女性なのですぐに当方を見つけて車の助手席に乗せてホテルへGO。
お相手の女性
幼さの残る小柄な人。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル着女性はしがみつくように寄ってくる肩を抱いて入室。お店に連絡後料金支払い、「脱がせて」と女性に言われるままにワンピースを下から捲る様に脱がせるとセクシーなブラとパンティが現れ抱き寄せてキス、胸をブラ越しに愛撫「気持ちいい」と此方もアシストされながらパンツのみに倅に女性の手が「おっきくなってるよ」いきなりベットIN「ブラ取って」--むねに肘を置き耳を触ると「それ気持ちいい」その間も俺のパンツの中の倅を弄る、パンティを脱がせクリを愛撫、選手交代気持ちの良いフェラ、69、すまた、上になった女性の胸を愛撫しながらフィニッシュしばらくピロートーク風呂でイチャイチャしながら洗いっこ。再開を約束して部屋を出るエレベーター内でキス俺の手を胸に導いて「またね」でバイバイ。
今回の総評
さすが老舗電話応対パネマジなし
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の案内時間がリアルタイムでわかる事
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告